負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/3 ヒキ弱だって大丈夫?


皆さんこんにちは。




ヤミール・ピンクだ。



仕事帰りにいつもの過疎ホールへ行ってきたぜ。



早速良い台を探すためにホール内を徘徊だ。







1台目  デビサバ  1090PT(2TH )




久々にデビサバが打てるじゃねぇか。



最近じゃあ回ってねぇからな。



ゲーム数だと170Gだから



ここまでポイントあるとは思わず放置されてたんだろ。



開始200Gほどでサバイバルバトルに入り



そこそこ継続し1670PTまで行き



1500PTの抽選にかかりAT当選。



天井覚悟だから助かるぜ。



ハードボイルドに事故らせてやるぜ!








PT持ち越してるから200PTまで打ったが



CZ当選してもAT当選せずにヤメだ。




2台目  デビサバ  176PT (3TH)



200PTのCZ狙いでCZ当選はしたが



AT当選ならず。ヤメだ。



デビサバの200、600PT狙いは



今のところ60%近い当選率でCZは当たる。



ただATはなかなか当たんねーな。



まぁ機会があればこれからも狙って行くぜ。




3台目  沖ドキ  146G(天国連後)



たまにはパンツ渡しやがれ!




オレの一張羅を渡すかぁ!(フランキー)




スルー…。ヤメだ。



マイホでのこの狙い方で、当選し天国移行したのは0/8だ…。



ここではやはり使えないな。




4台目  バジ絆  120G(BC5スルー)



結局7回目のBCでBT当選したんだが



2回BC引くのに1000枚使った…。



またしても




巻物が引けねぇんだよ(怒)




なんでだよ。



巻物確率は俺だけ1/200くらいになってんじゃねぇか?



まぁいいさ。ここからだ。



投資分以上に取り返せばいいんだろ?









まだ全然負けてんじゃねーか!



BT後は土岐峠スタート。



様子を見るぜ。



土岐峠抜けてすぐに強チェから駿府城!



もらったぜ。



喰らえ!







捲りスープレックス!













オレの勝ちだ!



しかし、1つ言っておくことがある。



この10戦中に引いたBCはなぁ





わずか1回(汗)





継続率のみでここまでいったのは初めてだがな…




どんだけBCヒキ弱なんだよ!






本日の収支  +¥7800  (2.5h)




危うく大ケガするとこだった…。



高継続にBC絡めば理想的なんだけどなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する