負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ルール追加

エナ専というジャンルにおいて



全くの素人レベルからのスタート。



素人考えの立ち回りで



なんとかプラマイ0付近までは来たものの



その先へ行くために始めたブログ。



自分よりも長けている方々の



ご意見を聞いて勉強させてもらい



それが結果に繋がるようにしたいです。



年齢に関係無く



自分よりも出来る人の意見は素直に



聞くべきであり学ぶべきである。



事実、本業では諸先輩方の厳しい教えを



長年受けて勉強し



独立して順調に仕事が出来ています。



技術職なので特に厳しい業界でしたが



(今の時代ならパワハラとか言われるでしょう)



逆に今の20代は育てようとしても



ヘコむか逆ギレかで教育に困っている現状ですが…。



何も言ってもらえなくなることほど怖いことはないのに。



特に自分の利益になるわけでもないのに



こんなド素人にご意見を下さる方々に



非常に感謝します!





さてさて新たなルール追加。





1、設定は無視(むしろ全て1だと思うようにする)







2、ゾーン狙いよりも天井狙いを最重視する







3、エナ対象機種を増やす





事実、天井までの投資額が



かかりそうだと敬遠して



ゾーン狙いが多くなっていた。



先日も、バースト500Gや



番長550G、金太郎500Gなどが


落ちていたにも関わらず


ビンゴや番長のゾーン狙いを


優先した立ち回りをしてたので。



そうなってしまうのには



もう1つ理由があって



面白くない機種をあまり打ちたくない



というエナ専を目指す人間に



あるまじき感情が…。



これも反省します(泣)



ルールに基づいて



とりあえず動いてみようかな。



で、また見直して



反省して成長できればいいな。



皆様のアドバイスお待ちしてます!

×

非ログインユーザーとして返信する