負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/9 新基準<<<旧基準


ホール状況が様変わりしました。



北斗、ルパン、マクロス2の導入後



他機種の終日0回転の台が増えた…。



特にヒドいのが



エヴァ希望、デビサバ、バイオ6、星矢。



3機種合計で16台ありますが



全て終日0回転…。



デビサバが回らないのは仕方ないとは思います。



初当たり確率が重く、当たってもショボイのがほとんどで



事故待ち感が特に強い印象の機種ですからね。



全く同じ印象のルパンに流れてしまうのは当然です。



しかし、エヴァ希望と星矢…。



これは明らかにホールが設定入れないからでしょう。



A+ARTの機種は設定入れなければ客は飛ぶのが当たり前なのに…。



事実、マクロス2も既に客飛びしてます。



この系統の機種に稼働があるホールはまだ安泰でしょうね。



バイオ6は……まぁ何も言いません(笑)



とにかく良い台を探せない中の稼働です。



1台目  エヴァ希望  0G



ここ3日連続で4台全て0回転だったので



1台くらいはリセしてんじゃないの?と思ったら



1台だけ高確スタート台を確認。



100G仮天井でCZ当選します。



が、スルー(泣)



強スイカ引いたのに(怒)



エヴァのCZ苦手です…。ヤメ。




2台目  まどマギ  93G



これは前回のボナがモードBのゾーンだったので。



円環に入りましたがスルー。ヤメ。




3台目  無双オロチ  63G



初打ちです。確か128Gまで回したほうがよかったはず…。



これが96Gでよく分からないままAT当選します。



当選契機は全く分からず…。



1セット100枚(差枚数管理)のようで駆け抜け終了。





これは前任のを引き継いでます。僕は100枚のみ(汗)



とりあえず128Gまで回してヤメ。



全く訳分からないままでしたが1つだけ分かったことは



面白くない。



さすがヤマサ(笑)



もう既に客飛んでますしね…。



4台目  ルパン  宝箱(赤)鍵2つ



とりあえず狙ってみました。



しかしまぁ鍵がもらえないこと…。



リムジン行ってももらえません。



その間に3連チェ2回引いたんですけどね…。



ようやく貯まるも条件クリアできず。



CZ間ハマりが700超えたので999まで打つかなぁ…



とか思ってたら狙っていた台が空いたので移動!




5台目  バジ絆  314G(BT5スルー)



前任の方、可哀想なくらいBC間ハマり喰らってました…。



前回のBTからだと1000G超えてますからね(怖)



幸い6回目のBCでBT当選。助かります。



BCは2回しか引けなかったものの



継続率に助けられ





甲賀スタート。ヤメ。



捲れなかったけど大ケガせずに済みました…。





本日の収支  −¥4000  (1.5h)




やっぱり旧基準がいいですね。



特にユニバの台は面白いし狙えるし。



バジ絆も荒いかのように見えて



結果は安定してくれてます。



それでもBCヒキ弱なんで怖いですけどね(笑)



新基準でユニバの良台を期待したいです。



Aタイプの新台が多いですがユニバ頑張ってくれ〜!



ホールでもAタイプの台数が増えてきています。



いよいよ設定狙いも重要になってきましたね。



全くもって自信ないので厳しいなぁ(泣)



×

非ログインユーザーとして返信する