負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/11 拾えない〜。


仕事帰りに様子を見に行ってきました。



が、本当に拾えない状況が続いてますね…。



そんな中、1台だけ消化してきました。



収支記録をしないといけないので



記事にはしますが



こんなのが続くと



見応えの無いブログになってしまう(汗)



もともと収支記録をするために始めたブログではありますが



少なからず見て下さる方がいる以上は



まともなブログにしていきたいんですけどね…。




前置きが長くなりましたが稼働記事いきます!



皆さんこんにちは!




ヤビーです。



ホールに入ったんですが良い台が見つかりませんでした。



1台だけ打ったのですが



正直打つか迷いました。



バジ絆  325G   (BC4スルー)



BCハマりがあるとはいえ



4スルーだと5回目のBC当選したらヤメれません…。



それでもこんな台しか拾えません。



どうする…。



このままアルビダ(新基準)の海賊船(ホール)で



雑用係(養分)でいいのか?








幸い90Gほどで5回目のBC当選。



朧選択。



最終Gにキラキラ+弦之助カットイン。



これは!!




スルー…。





こうゆう煽り…







BC中に巻物引いたから



余計に期待したじゃないですか!



気を取り直して続行します。



少しハマりましたが何とか6回目BCでBT当選。




BC2回でしたが



継続率にまたもや助けられ





何とか捲りました!




本日の収支  +¥2000 (1h)





今後はこんな薄い記事しか書けなくなってしまうのだろうか…。

×

非ログインユーザーとして返信する