負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/12 サブ液晶示唆はある?


こんにちは!




ヤソップだ!(父親の方では無い)



今日は7時前からの稼働だ。



マイホはどうやらイベントしてるみたいだからな。



たしかに各機種に高設定らしき台がちらほら。



そんなことは置いといてまずは期待値のある台は…



見つからない(汗)



ちょっと本当にマズいことになってきてるんじゃないか…。



ボーダー下げないと打てなくなってきてる(泣)



そんな中




1台目  まどマギ  514G



天井狙いにもオレ的には早いんだよなぁ。



幸い600前半のゾーンでビッグ当選。



しかしラッシュ入らず…。「わけわか」でヤメ。



青田刈りしたときは天国カバーはできないかな…と。




2台目  バジ絆  275G(BT後)



BT後ならこの辺から打つことにするぜ!



ハマってるほどモードが低い可能性が高くはなるが



継続率で続いた場合はBC間のG数が上がるし



なによりBT後1回目のBCからのBT当選率は



個人的な統計では高い。



実際、今回も1回目のBCでBT当選!





まぁ、BC引けなきゃこんなもんだ(汗)




さぁ打てる台はもう無いぞ。



ここであることを思い出す。



もんさんのこの記事http://monwin777.com/post-3146/



マクロス2の液晶示唆はあるかどうか?



4台確認してみると



1台5000枚持ち帰り、かつボナ確も良好の台が!





キャラが出てる!!



早速試してみるぜ!



まずはボナを引かなければ…!



幸い早めにボナ当選。




赤7…。



まぁいい。肝心なのはARTに入るかどうかだ!





スルー…(汗)



入んねぇ…。



しかしボナ後の液晶は元に戻るということは



何かしらの意味はあるのではないか…。



するとボナ後なにも引いてないが





CZ出てきた!



これか?これが画面示唆の恩恵なのか?



とにかくART入れないと話にならないからな!




またスルー(汗)



高設定は濃厚だから続行!



次は





緑7!




ARTは!




またもやスルー(泣)



ボナ後すぐに



リール逆回転(2段階)で



「右リール赤7狙え」出るけど止まらず…。



次ゲームで





なんだこれ?



よく分かんないけど「超」ってついてるからアツいのか?




「押せ!」



スルー………(怒)



この演出なんなんだよ!



わけわかんねーよ!



アツいのかサムいのかすら分かんねーっての!



とにかくここから



ボナは引くも




これの繰り返し…でギブアップ…。



チクショウ!







本日の収支  ー¥26500 (2.5h)




うん。やっぱりマクロス2嫌い。



ファフナーはそこまでではなかったんだけど…



何と言うか生理的に受け付けない系ですかね。



とにかく画面示唆があるのかどうか分かりませんでした。



これからも注意して見ていこうとは思います。



何か気付いた方は是非教えてくださ〜い!!




×

非ログインユーザーとして返信する