負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/15 ルパン<<<<まどマギ


今日は珍しく夕方5時前からの稼働。



これだけ時間がとれることは滅多にないので



ガッツリ稼働したいところ!



とりあえず過疎店に様子を見に行ってきました。




よう!ヤミンキーだ!



相変わらず過疎ってやがる。



ルパンですら0回転があるじゃねぇか。



とりあえず期待値稼働からだ。



1台目  バジ絆  323G(BT後)



ん?やたら弱レア役で屋敷に行くな…。



モードがどうも良さそうだぞ。



結局巻物からBC当選。



朧選択。半月。もちろん続行。



しかし今度は屋敷に行かない…。



次のBCも400G近くハマる…。



でもBTは当選。





絆高確生かせず…。甲賀スタート。ヤメ。



さぁて…もう良い台はねぇぞ。



しかし、1台気になるんだよなぁ。



2台目  ルパン  898ハマり(AT間)



天井狙うにも早いのは分かってる。



ただCZ当選確率は1/200以下なんだよ。



この時点で5回スルーしてる。



液晶ゲーム数は150Gだ。



CZは当選するもATは当選できずのヘタレヤメだろ。



時間はあるからじっくり腰を据えて打ってみるぜ!



なぁに、天井行く前にサクッと当ててやるさ。










1857GでCZからAT当選(泣)





いや、だったら天井でいいよ…。



この間、強チェとベルでの直撃CZ当選だった。



強チェは低設定でもあり得るがベルでの当選は…!



このATは2連終了だが負うぞ!














結果  −25000枚







なんでそこまで追ったかって?








CZ当選確率が設定5以上の数値だからだよ(怒)









でもな、AT当選確率は設定1以下なんだよ(怒)










ATは全て2連終了。









台にビーム喰らわせたかったぜ…。





これ設定なんなんだよ…。



低設定のCZヒキ強?高設定の引き弱?



もうルパン打てねぇー。




わけが分からないぜ!!




てことで次は



3台目  まどマギ   398G 




あれ?円環行かねー…。



まさかモードBか?



捨ててもいいが…  まどマギ打ちたい。




(もはやルパンでバカになってた)




540付近でビッグ当選。



ラッシュは入らず…。



天国カバー。90付近で当選。



さらにラッシュも当選!



ワルプルにも入ったりボナ引いたりで





そこそこ頑張った!



そして今はモードB。



次のゾーンまで打ってヤメようかと思ったら




強チェでこの演出。



結局プチボ。



しかしお菓子の魔女(変身前)が出た!



前半の前兆はスルー。



しかし何故か50G付近から円環に入る。







いつも70付近からじゃなかったっけ?









生マギカラッシュ!!!(自身初)




当然すぐにボナ当選。



ボナ終了後、1G目に




ほむらちゃんアイス食べてる…。





何だこの演出?



これがボナ!!



なんで?



こんな速攻の振り分けあんのか?



しかも…





パンツ(穢れ)開放!







マミさん…







しかしラッシュ中に穢れ開放したの初めてだ…。



どうなるんだろ?



ワルプルでもついてくんのか?



ついてこねーな…。



結局、



マギカラッシュ2セット出てきた。




この後はボナもワルプルも引けず…。



生ラッシュあったけど



スイカからのCZ当選率が悪過ぎるのでヤメ。




本日の収支  ー¥31600 (5h)




やっぱりまどマギ面白い。



ルパンは…もう打ちたくない…。



よっぽど美味しい台じゃない限りもう打ちません(怒)

×

非ログインユーザーとして返信する