負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/19 インペルダウンの逆襲(前編)


ここは町に蔓延る極悪ホールを



収容しておく監獄所、インペルダウン。



新たな極悪ホールを収容した。



我らがいる限り、絶対に脱獄はさせん!





署長のヤゼランだ。



ヤディちゃんとヤンニャバルの3人で



極悪ホールを収めてやる…!



まずはヤディちゃんからだ!





う〜ん♡期待値の香りがプンプンするわ〜。



攻めない人生なんて意味が無いわ!



さっそく行くわよ〜♡



1台目  マクロス2ボナ (ART後即辞め台)



引き戻しとかないのかしら〜?



あら!CZが出てきたじゃないの!




スルー…。ヤメよ!




2台目  バジ絆  56G(BT後)



これはね〜、宵BC11回でのBT後なのよ♡



だからこのG数でも全然OK♡



屋敷も行くしモードも良さそうだけど400以上ハマるわぁ!



全くジラすわねぇ。



天井までは行かずにBC当選。



こんな時しか選ばないけど弦之助BCで行くわよ♡





撃破できず…。まさかのリセ喰らってた(汗)



キィー!何なのよ!



朧にしとけば良かったわ!ヤメよ!




3台目  ルパン  150G



これはね、




この状態で落ちてたの♡



出てきたカードは





まぁなかなかいいんじゃない。



チェリー引いて





うふふ♡簡単よ!





スルー…。ヤメ。



あぁ〜ん!アタシもう…ダメ…。





全く何をやってマッシュか!!



こうなったら署長の私が!



あ、間違えた!副署長の私の出番デッシュ!




4台目  エヴァ希望  256G



これは前日のヤメG数がART後0回転。



前日のグラフも良好だったし



さすがに0回転でヤメれる人はなかなかいないデッショ!



他の台は高確確認でヤメっぽい台ばかりなのに



これだけ256Gまで回ってることもあり



リセ濃厚!



ふふふ。簡単デッシュ!



開始350Gほどで(累計)





しかしART入らず…。



まぁ600天井だから助かりマッシュ!



そして600までに



もう2回ボナ引くけどART入りましぇん〜。



そしてなんと…




600Gスルー(据え置き確定)









どうしマシュか!?



このまま負けて終わりでいいんでシュカ!?



そんなの!





ここでまたボナ引くもART入りましぇん…。



しっかしボナ軽いデシュな!



持ちコインもあるし780仮天井で仕留めてやる!




煽りすらなくスルー…。








このまま1度もART入れることなく



他のハイエナに打たれるのか!?



そんなの!






そして1100Gを超えた頃にまたボナ(5回目)



そして遂に





ここからデシュ!!



絶対に捲ってやる…!!!

















ぐぼぁぁあーーーーーー!!














1100G超えまで粘って200枚マイナス…。











次回  「署長ヤゼランの逆襲」






エヴァは1100G間1度もCZすら無しでした(汗)



前日の人はどうやって出したんだよ…。

×

非ログインユーザーとして返信する