負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/20 エヴァ、北斗あるある


11時から最近通う繁盛店へ。



まだよく分からないので



なんとかホールのクセなどを掴みたいところ。



まずはエヴァのリセ狩りから。



開始1Gでチェリー引いて高確ステージ移行…。



リセか分からなくなった(汗)



オレこうゆうの多い気がする…。



とりあえず回します。



第一種戦闘配置に行くもCZなし。



抜けてまたチェリー引く…。






これは!CZはもらったな〜。



!?




直撃ART!



ボナ、CZ経由じゃないの初めてかも。



結局開始100G以内なのでリセかは分からず。



CLASH2回引いて





純増…。



エヴァが嫌いになる瞬間ですよね…。



100G以内にART入れても余裕で負けれるっていう。




次はまどマギの宵189G。



ここのホールはまだ人気で(3台)



まどマギのリセ傾向が分からない。



とりあえず開始。



円環には入らない…。



リセか?今後のためにも少し様子を見てみます。



すると1回目のスイカから





マジチャレ成功!



これでまたリセか分からなくなった…。



一応天国カバーします。



前半の円環をスルーして、またスイカからマジチャレ当選!



チェリー引いて権利4回。



しかし回せど回せど



「狙って!」って言わねーーー!



もう結構回したぞ…。



すると…何も引いてませんが




何でレインボー!?



結局68Gで権利1回残したままボナ当選。



さらにこのボナは1G連でまたボナでした。



68Gでゲーム数解除とは考えにくいし



マジチャレに天井とかあるのかなぁ?



じゃあ1G連は何で出てきたんだろう?



わけがわからないよ。



詳しい方、これ何でか教えて下さ〜い。




さて、この1G連のボナでめでたく





しかしまぁ、見せ場なく





引き戻し確認してヤメ。



ようかと思ったんですが、弱チェの落ちと



スイカからのマジチャレが2/2だったので



ついつい次のゾーンまで未練打ちしてしまいました。反省。





この後、バジ絆の宵302G(BT後)を



天井、朧、満月でヤメ。



最近BCは天井しか当たらないんですけど(汗)



しかもこのホールの絆は



BT後、BC1回目でのBT当選が本当に少ない…。



ここ数日グラフ見てて思うことは



奇数メインで入れてるっぽい。



僕的には偶数メインがいいんだけどなぁ…。



他に打てる台が無いので



次は北斗強敵を設定狙いです。




結果から言いますが




僕が回したゲーム数は3300Gほど。(累計6000チョイ)



前任とも合わせると、初当たり確率は1/265。



弱チャンス目からのCZ当選を2回確認。



AT終了時の高確開始は3/10。



レア役確率も良好。特に中チェの落ちが全く違う。



解析だけ見るとそんなに大きな違いでもないのに



体感だとこんなにも違うのかというくらい落ちる。



50G間で3回中チェとかもありました(全てスルーしましたけどね)



分かる範囲で判別すると



設定5、6の間をキープした状態が続きました!







そして・・・









単発ばっかじゃ事故る暇もねぇんだよ!!!






本日の収支  ー¥40000(5h)




北斗は初当たり取れてもどっかで事故んないと無理ですね…。



まぁルパンもそうですけど。



新基準機は設定に忠実とはいかないのでしょうか…。



高設定濃厚でも勝てないと



設定狙いが更に怖くなりますよ(泣)



あと今日分かったことは



北斗の高確示唆の演出は全くアテになりません!



低確でもジャギステ行くし、第三停止演出出るし。



逆に高確でもジャギステ行かないし、第一停止演出出るし。



今までの北斗で一番分かりにくいです。



途中100G以上高確に滞在しましたけど



一度もジャギステ行きませんでしたからね。



その変わり、ランプ矛盾はしょっちゅう出ます。



これないと本当に分からないですよ。



しかし…新基準機で負け過ぎだぁ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する