負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/13 稼働記録

今日から一泊二日で温泉旅行。



出発時刻が3時に変更になったので



久しぶりに朝イチからホールへ。



早速天井狙い実践。



1台目 サラ番 宵560G



800のゾーンで赤BB当選。



レア役引けなかったけど頂当選!



そこから久々の頂スラッシュ!!



スラッシュ自体は引き続けるも


レア役が引けず上乗せが出来ない状態が…



からの!







中段チェリー!!!



上乗せは150G(100と50)


もうちょい欲しかったなぁ…。


結局220Gほど上乗せ獲得してスラッシュ終了。
(途中スラッシュ状態の青7二回で上乗せ出来ず…)


しかし!


今度は絶頂ラッシュ!!!


これは135Gでした。


更にもう一発頂スラッシュ!!


しかし一度しかスラッシュ引けず終了。


なんだかんだでこれだけ。







あ、毎度ですがこの仁王門はスルーです。


前兆確認してヤメ。



時間も無いし帰ろうかな〜と思っていたら



2台目  ミリオンゴッド 当日780G


これは迷う。



この店は前日のゲーム数が分かるシマと



分からないシマがあって(データ機器が違う)



ミリゴの前日のゲーム数が分からない。



けどリセでもそうでなくても期待値あるし。



時間が気になるけど開始。



とにかくぶん回す。



すると890Gくらいで



特にアツい演出でも無かったんだけど…





赤7引いた!



目押しすらしてなかった(笑)



そこからSGG。



メデゥーサ見れなかったけど4発ピルピル。



5セット確定からのスタート!



途中で一度やってみたかった






G - STOPも!



でも何も揃いませんでした(泣)



突入契機も不明。



これ揃う気がしませんでしたけど。



鏡もなかなか出ないし、多くても二枚。



でも途中ハズレから3セット乗せ。



GG中のハズレは強いですね。体感で約30%くらいかな。



右上がり黄7の空気感がすごい(笑)



一度もゼウスステージは行きませんでしたが



11セットで終了。30G回してヤメ。



目に見える分で8セットだからループで3セット。



純増はちゃんと3枚ありそうでした。



ただすごい荒れますね…。



初めて凱旋打てましたが



なんか音楽がダメだわ〜。



特にポセイドン!全然海の感じしないしうるさい。



赤7が通常時でも強いのは良かった(ヒキ次第だけど)



あと演出が安くなったなぁ…。





今日はプレミアフラグが良く引けました。



番長はすごい頑張った感があったけど



ミリゴは赤7のみだったのに



獲得枚数ほぼ同じ…(むしろゴッドが上)



ゴッド恐るべし。





本日の収支  +¥125000



天井狙い2台で相当な上ブレ。



久々の大勝。


×

非ログインユーザーとして返信する