負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

お知らせ。


個人的なことなので全くスロットに関係ないです。



興味の無い方はスルーしてください。



実は、現在、



妻が第二子を妊娠してまして



約2週間前から入院しています。



切迫早産の危険があるので絶対安静ということでの入院です。



一人目の時も早かったので予想はしていたのですが



二人目は予想以上に早かったです。



現在僕は



仕事、家事、妻の世話、子供の世話(休みの日のみ)、スロ、ブログ…



などなど正直忙しいです。



出来る限り毎日少しでも病院へ行くために



お店は少し早めに閉めて



面会時間内に病院へ行っています。



しかし面会時間が終ると時間が空くので



連日の稼働が逆に出来るようになっている現状でした。



ただ、妻の着替えの洗濯や、家の家事



休みの日は子供の保育園の送り迎え



(普段は妻の実家に預かってもらってます)



など、自分の睡眠時間を削って



稼働やブログもしていました。



が、それも限界です…。



せめて10月いっぱいまでは!と



更新を続けてきましたが



これから年末にかけて仕事も忙しくなります。



ここで僕が身体を壊してしまっては



どうしようもない状態になってしまいます…。



何かを削るしかなくなってしまいまして



となると



稼働とブログをしばらくお休みします。




全くしないわけでは無いと思いますが



更新頻度もかなり減ることになると思います。



最近ではブログのために稼働してるようなものだったので



稼働が少なくなれば必然的にブログの更新も滞ります。




できるだけ妻には会いに行きたいですし



休みの日だけでも子供に会いたいです。



やるべきことが急に増えてしまい



無理してしばらく過ごしましたが…。



こんなしょうもないブログでも



たまにコメントも頂けるようになり



繋がったブロガーさん達もいますので



続けたいところではありますが



しばらくお休みします。



たぶん来年まではこの生活が続くと思われます。



ブログ記事自体は書けなくても



お世話になってるブロガーさん達のブログは



時間のあるときにでも覗きに行きますので



今後ともよろしくお願いします。



それでは



皆様のメシマズ記事を楽しみに待ってますので



頑張って下さい!




ではまた!




×

非ログインユーザーとして返信する