負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ランキングの謎…と少し稼働。


皆さん暖かいコメントありがとうございました!



顔も知らないのにみんないい人だなぁ(泣)





さて、1つ謎なことが起こりました。



記事の更新をストップしたら



なぜかランキングが上がった。




サラリーマンスロットブログで



10位以内には今までたぶん入ったこと無いんですけど



一時はなぜか9位になってました。



これは…つまり…



更新しないほうがいいってことですか!?




もともとあまりランキングは意識してませんけど



更新やめたらランキング上がるって…



何か嬉しくないんですけど。



……




まぁいいや(笑)



これからは更新頻度も落ちますので



今まで以上にゆる〜く無理なくやっていきます。



たまに覗いてやってください。



欲を言うとコメントもらえると励みになります(笑)



さて、稼働ですが



まどマギ  宵198G


まどマギ  当日180G


エヴァ希望  0G(リセ)


サラ番  20G(ボナ後)


デッドマン  0G(リセかは不明)



とまぁ、数日でこれくらい稼働しました。



休みも挟んでるので



台数は極端に減ってますが



今はこれくらいでいいです。



1日平均1台打てればいいくらいですね。



数日経つと稼働内容をイマイチ覚えてない…。



しかもブログ書かないとなると



収支の記憶も曖昧になってます…。



これはさすがにいけませんね。



次からはちゃんとします。



たぶん全部合わせてプラマイ0くらいだったような〜。



まどマギは1台ヒット。



天国3連。「全部わけわか」



で最後に天国スルーしたのは



「僕はいつだって君の側に…」



いねーじゃん!!!



これだからまどマギは



わけがわからないよ。



でも好きです♡(←なんか気持ち悪い…)




エヴァはリセ判別しようとしたら



開始2Gでチェリー引く(汗)



こうゆうの本当に多すぎ…。



無駄なヒキが強いヤミーです。



しかしまさかのART直撃。(リセ高確だったのかな?)



ここからボナ1回クラッシュ8回と健闘するも



獲得枚数500枚程度。



うん。エヴァも無理ゲー。



夜背景が生かせないんだよなぁ…いつも。




サラ番はこのG数で研修でなければアツい。



打ち始めると前兆なし。



あれ?そのまま20G付近の前兆も無い…。



嫌な予感。



とりあえず50G付近で前兆きたらヤメよー



とか思ってたら



「押せ!」(強チェ)



うわぁ…最悪だ。



またしてもこの余計なヒキ。



しかたなく前兆回してスルー。ヤメ。



やっぱり20G付近での前兆無ければ捨てていいですね。




デッドマンはどんなもんか一度触っておきたくて。



とりあえず3Kでボナ(強チェ)





これは…



鬼◯者のパクリではないのか…!?



しかも1ゲームでボナ入ったかリールですぐ分かる…。



ボナ中は白7揃えれませんでしたが




ぺカった!



高確ステージだったから重複当選かな?



それともボナ重複?





CROWにも入りますが何もなく





とりあえず投資も少なかったし回します。




で、呑ませてヤメ。




まぁそんなに回してはいないんですが



大体分かった。



こんな少ないゲーム数で大体分かる機種なんて



昨今ではなかなかないですよ(笑)



それぐらいシンプルというか



一昔前のA+ARTって感じ。



否定はしてませんよ!僕は嫌いじゃないですよ!



媒体も絶妙にダサイし



演出も分かりやす過ぎる。



なんせ最近の台と比べて



サウンドのクオリティの低さ。



これぞまさに



北電子クオリティ。



ざくろより良くなって来てると思います。



ホールも大事に扱えば需要はあると思うけどなぁ…。



断っておきますが



バカにしてないですよ!




むしろホメてます。



どうしたら伝わるかなぁ…。



マクロス2ボナを20点だとしたら



デッドマンは65点!




伝わりました?



1つ言わせてもらうなら



ART中のリプレイ時の左リールが



スイカを引き込む形になること。



ざくろの通常時もよくスイカ引き込んでましたよね。



この辺のリール制御が惜しい…。



でも山◯、サ◯ー、オリン◯ア、SAN◯YOよりいいですよ!



北電子さん頑張りましょう!



たぶん30歳以上の人なら分かるんじゃないかと



思える機種でした(笑)



いつか時間が取れたらじっくり打ってみたいかなぁ。



それまでホールにあればですが…。





これからは週に1、2回くらいは更新できるように頑張ります!





×

非ログインユーザーとして返信する