負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

YUMMYの正体


こんばんは。



ヤミーです。



いやー。稼働も減らしブログを書くのも減らすと



睡眠時間が取れて良いですね(笑)



しかし睡眠時間を取りすぎると



余計に朝が起きれない(汗)



腰痛持ちの僕は、寝すぎると



腰が痛くて起きれない…。



で、そのままニ度寝してしまうんですよね〜。



とまぁ、そんなどうでもいいことは置いておいて



普段はホールに稼働に行っては



空っぽの宝箱にハマる




ヤミーです。



しかし、本当の僕は



悪魔の実の能力者でして…



その能力をついに明かします!



(気にしてる人もそんなにいないと思いますが〜)





以前コメント欄で、実はちょっと触れたことがあるんですが…




その悪魔の実とは!









チョキチョキの実!






すなわち僕の正体は












    美容師です!












あ、気付いてました?



実は美容師として日々お店をしながら



稼働してます。



普通、美容師は休みも少なく



仕事が終るのも遅いので



ホールに行く時間なんてないのですが



自分でやってると



それなりに時間も取れます。



予約次第で終る時間はバラバラなので



何時に終るかはその日次第です。



もちろんアシスタント時代は



連日12時越えな感じで練習などしてましたけどね。



今は育てるスタッフがいないので



予約が終れば帰宅、みたいな感じです。



本当は雇いたいのですが



今の若者にはあまり人気のない職業でして…。



雇用条件も僕らの時代に比べたら



遥かに良くなっているにも関わらず



人材不足です(泣)



そもそも下積み期間が長いので



続かずにヤメていく人が多いんですよね。



それは昔からそうなんですが



昨今の若者には特に向いていない職業なのかもです…。



事実、去年一人雇ったのですが



3ヶ月でぶっちぎられました(汗)



相当優しく接してたんですけどね…



ちょっと注意したら来なくなりました(驚)



僕らのアシスタント時代の厳しさなんて



比べ物にならないくらいでしたけどね。



今だったらパワハラとかモラハラとか言われるんでしょうけど。



うちのお客様の8割は女性で



小さいお子様からご年配の方まで



年代層は様々です。



美容師は他の接客業と違って



一人のお客様の接する時間が長いです。



技術だけではなく会話術も必要です。



それも幅広い年齢層や客層に対応できなければなりません。



女性は男性と違って複雑ですからね(汗)



長年この仕事をしてると



もはや



男性よりも女性の気持ちのほうが分かる。



断っておきますが流行のオネェではないですよ(笑)



女性と話す時間の方が圧倒的に長いですからね。



いろんな方々のブログを覗かせてもらってますが



皆さん面白いですし



ちゃんと個性が出てますよね〜。



自分が人よりも知識があったり、長けていることって



美容業のことと、女性の知識くらいなんですよね。



あ、あとワンピースには詳しいです(笑)



まぁスロには全然関係ないんですが



稼働が少なくなると記事も書けないので



たま〜に



長年美容師をしているからこそ書けることも



記事にしてみようかなぁ…とか考え中です。



一応、同じ美容師さん相手に



技術や理論、成分の知識などなどの



セミナーの講師もしてたりするので



細かい知識なども伝えられますが



そこに興味のある人は



美容師以外いないでしょうから



専門的すぎる内容は避けようと思います。



このブログを見ている女性は



ほとんどいないでしょうしね〜。



と、まぁ書くこと無さ過ぎて



いきなりカミングアウトしてしまいました。



もしも知りたいことや



聞いてみたいことがありましたら



いつでも聞いてくださ〜い。



ではまた!











×

非ログインユーザーとして返信する