負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/2 ワルプル事故の昼

こんばんは。


ヤミーです。



今日、明日は久々の連休。



まずは妻の病院に行って



夕方子供を迎えに行くまでの稼働です。



実は昨日まどマギ打ってて



隣の台がめちゃ気になってたんですよ。



ラッシュに入れきれずマイナス終了の台なんですが



とにかくスイカからのマジチャレ突入率と



モードの動き、天国連がすごかったんです。



打ってる方はラッシュに入らずいらいらしてましたが



それでもボナが軽いのでずっと下皿遊戯でした。



隣で打ってた僕は…



「これ高設定やろ…」って思ってました。



なので、朝イチこの台の設定狙いからスタート!



この店は据え置く傾向が強いし、



前日出きれてないからリセしないでしょ!



前日のヤメゲーム数は298Gだから



とりあえず1回ボナ引けばゲーム数で分かるでしょ〜。



ってな安易な考えが甘かった(汗)



投資750枚でチャンス目からボナ当選・・・



据えかリセか分からなくなった(泣)



これが番長と違って難しいんだよなぁ…。



このボナはビッグ。赤7揃えると




マギカラッシュ点灯!!




こ、これは前兆中の生マギカでしょ!間違い無いっしょ!?



てことはやっぱり高設定の据え置きっしょ!




そしてボナが終わり早々に




ワルプルギスの夜




赤文字とはいえいつもショボイ結果のワルプル…。



激しい死闘が繰り広げられる…!





オラァ!追撃!連撃ぃ!









12戦終了で









初のワルプル3桁乗せ達成(泣)



その後もワルプル入るもチャンス生かせずが続く…



かと思いきや!




ほむらエピソードが始まったぁぁぁあー!!






これも自身初のほむエピ!



やっと全員コンプリート!




本当に涙が出た…(汗)



いや毎回エピボは泣いてしまうんですけど。



歳とってから涙腺がユルユルなんですよね…。



それからカクカクシカジカで





引き戻し確認してヤメ。



だってこれたぶん…リセです。



モード動きにくいし、天国連しないし



弱チェが重い!



そして僕の隣の台が高設定っぽい挙動してるので!!



この店は据え置き傾向も強いけど



打ち替える時はたいてい両隣のどちらか1台も打ち替えるんですよ。



生マギカ入れて



300乗せた時は



心の中ではもう出まくる予感しかなかったんですが


見事に間違えました(泣)



ただの低設定の事故



なのでプラスのうちにヤメ〜。





次は番長の宵598G。




このゲーム数で見つけるの本当は嫌いなんですよ…。



僕の天井狙いのボーダーは650G。



でもゾーン狙いとしたら当然打つでしょ?



でスルーしたら天井狙いのボーダーになるでしょ?



で、結局、天井、赤7、頂けずってのがオチでしょ?





その通りでした。




前兆開始G確認してヤメ。



もう最近はサラ番で事故れる気がしない。




次はバジ絆の宵312G(BT後)



天井手前で巻物からBC当選。








赤7!ナイス!





ぴったり500枚(笑)



土岐峠スタートなんで25Gまで〜



と回してたらBC当選。



これが朧半月!



ヤメられなくなった…。



結局次のBCでBT当選するも






早く当たると伸びないというオカルト発動…。



交換して中途半端に余ったメダルで



何を思ったか、北斗強敵のAT後4Gの台へ。



いや、もうね、高確スタートじゃないかだけ確認して



帰ろ〜とか思ってたんですよ。



そしたらですね。



余りコインで強チャンス目引く。




この時僕は思いました。



こんなクソ重いレア役引くのなら



ジャグラー打てば良かったと。



仕方ない…。



追い銭して32Gは回します。



すると



再び強チャンス目を引く。



するとこうなります。






そしてAT中に中チェも引いてこうなります。



















「クbg@]sra,_ソojbig/bmvkw台@がぁぁああー!!!!」







出た分だけジャグ打ったらぺカりませんでした。





本日の収支  +¥32300 (3.5h)




北斗どうやったら出るんですか…。



ルパン以上に無理ゲーかも(泣)



北斗が嫌いだという方は

×

非ログインユーザーとして返信する