負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/5 夜9時からの1台

こんにちは!ヤミーです。





前回の北斗のリセ高確狙いの続きですね。



仕事を終え、リセの北斗の設定がどうだったのかが気になって



それだけ確認するためにホールに行ったのですが



ついつい1台打ってしまった…。




サラ番  宵387G



ゾーン狙いだけして帰ろ〜。



どうせ当たんないし、当たっても頂けないし、



頂き入れても駆け抜けだし〜。



そんな軽い気分で打ってしまいました。



研修に入り赤BB当選。



雫選択で玉は〜




これはさすがに頂いたでしょ!



結果は〜





 

 理想的〜〜〜♪



これで終らずボナ+20継続。最後の玉は〜




全色違う!これ自分的にはアツい部類。



玉の中身は「 ? ? 研修 」…



なんで研修…?



この後頂ラッシュだから研修演出無いじゃん…。



よく分からんけどまぁいいや。



頂始まると速攻で夜にステチェン!(崖の上)



さらに速攻でチャンス目から+50!



そしてすぐに




 子パンダちゃ〜ん!!






赤BB当選。



これはチャンス目か?それとも天国?



このBBでは上乗せできず



続く96Gで




赤BB!天国連したのかなり久しぶり。



このBBでは





後は駆け抜けて




この最終ゲーム数…悩みますよねぇ。



頂引き戻し確認したら、200ゾーン狙いまで



回すことになるし…。




ん?また何か飛んで来たぞ。







うん。やめよう(笑)





そもそも時間ないし。



正確に言うと、即前兆発生のみ確認してヤメました。



頂後の即前兆は引き戻し(もしくはセット数?)が強いので。



時間があったら



ゾーンまでカバーしてしまうかなぁ…。



皆さんならこの場合どうしますか?





本日の収支  +¥20200 (1h)




10時過ぎても慶次打ってる人ってすごいですね…。



ART中なら分かるんですけど、通常時って(汗)



そんな人が2人ほどいました。





9時過ぎに打ってるヤミーも養分だろ!と思った方は

×

非ログインユーザーとして返信する