負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/9 噛み合ないヒキ…


こんにちは!

ヤミーです。



今日もまどマギ打ってきました。



1台目 まどマギ  43G(前回履歴モードB)



天国、100のゾーンスルーしてヤメ。



2台目  まどマギ  178G



ゾーンスルーしますが、スルーして1G目で



ほむらの時間戻すやつが回ってチャンス目!



これが前兆に入りBB当選。(わけわか)



(わけわか)でも天国行きまくるので



ヤミーは回してしまいます…。好きだからってのもある(笑)



天国スルーしてヤメようとした、最後のゲームで



強チェ引く(汗)



仕方なく円環回すもスルー…。



ヤメようとした、最後のゲームで



チャンス目引く(汗)





え?嫌がらせですか?





仕方なく円環回すもスルー…。



ここまで来たら200ゾーンまででヤメようと思ったら



197Gでまたチャンス目から円環…。



この円環がやたら続く…。



前兆開始から40G以上回してないか?



と思ったらプチボ当選。ゲーム数解除で円環伸びたんでしょうね。



しかしまた(わけわか)…。でも回します。



最初の円環来る前に、スイカから自身初の!




キュウベェチャレンジ!!!




速攻引いた強チェで






レインボー!からの!





エピボ!これは助かる!



ここから天国4連、ワルプル2回で





捲った〜!!!




引き戻し確認してヤメ。



結局、天国中も全て(わけわか)…。



でも、やっぱまどマギ面白い。




3台目  ゴッドイーター  100G



今日からバラエティに1台のみとなってました。



そして明らかに高設定グラフ。既に6000枚お持ち帰り!



このホールはバラエティに移動した初日は設定入れるんですよね。



だからといって夜から設定狙いしませんが



履歴を確認すると



ストーリーが23話くらいで終ってるはず!



てことは、あと50G以内でCZ引いて当てれば



エンディングの恩恵がもらえるはず!!



しかもカフェステージ!



まぁ150超えたらヤメればいいし。



淡い期待を抱いて打ちます。



するとまさかのスイカから殲滅モード突入!





残り4G!




いけるか!?




ジャスト150Gで強チェ引く!!






確定したのは〜







156G。



どうなの!?これどうなのよ!?




強チェは150Gだし行ったんじゃないの!!??




更に追い風!100G開始!







ストーリーは何話だ!?引き継いだか!?












・・・・(泣)









やっぱり無理ゲー。




こんだけ写真撮ったのがバカみたいだ…。





4台目  地獄少女  33G(前回モードBゾーン)



初打ちです。番長とほぼ一緒とだけ知ってます。



これはもう天国確認されてるのか?



こんな早いゲーム数で天国終るのかなぁ。



まぁとりあえず今後のためにも打っておきます。



なんか60G超えたあたりから前兆ぽい感じになって



結局、演出終ったのが111G…。



これってモードB100のゾーンの演出ってことですよね。



こんな前半で終わんのか!?



てことは天国確認されてんじゃん!



ゲーム性は番長でも、前兆開始Gとかは違うやんけ!



で、ヤメ。



まどマギといいゴッドイーターといい



最近本当にヒキが噛み合ない…。




本日の収支  +¥7500 (2.5h)






ヤミー、やっぱりスロ下手と思った方は

×

非ログインユーザーとして返信する