負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

始めの心得

実は半年前くらいから毎月の収支は


プラマイ0くらいまで落ち着きました。

なんでかというと


流行の「期待値を稼ぐ」という打ち方


つまり エナ専 ですね。


これをやるようになりました。


もともとエナ専をする若者が増えていることも


知ってましたし、それで稼いでいる人がいるのも


知ってました。

ただ、やりたくなかっただけです(笑)


だって小さい額を積み重ねていくの面白くないですもん…。


台移動だけでなく店移動も頻繁だし。


しかし、そんな僕もさすがに借金を作ってしまったので


楽しいとか楽しくないとか言ってられない。


スロットはこれから僕にとって


趣味 → 仕事


この認識に変えることからスタートです。


僕は本業は技術職をしていまして


長年培った知識と技術で仕事をしています。


もちろん楽しいことばかりではなく


一人前になるのには10年はかかりましたが


そのおかげで今では独立して生計を立てていけてます。


趣味で無くなるとすれば


嫌な事もしなければならないし楽しいばかりではない。


あくまでも副業の仕事と位置づけすることが


まず始めにしなければならないことだと思いました。


しかし人間は弱いもので


つい楽な方へ傾いてしまう


そうならないためにオープンなブログに書こうと。


基本自分向けのブログですが


叱咤激励も受け付けます!


それがまた自分を成長させてくれるはずなので。



あ〜4号機のドロンジョ打ちたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する