負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/10 人間設定は規格外!?


ゴッドイーターに喰われたヤミーです。



ここから期待値稼働へ切り替えます。



相当台数こなしました。



途中育ち待ちで2時間ほどホールを出たりもしましたが…。



拾った台は



サラ番  宵372G


まどマギ  宵170G


まどマギ  宵202G


バジ絆  宵321G(BT後)


バジ絆  宵366G(BT後)


まどマギ  0G(リセ)


まどマギ  宵387G


まどマギ  宵402G


ルパン  宵1420G


鉄拳3  宵287G





これだけ拾えてる時点で



結果がバレそうですが…(汗)



まず、まどマギはリセ以外は全部スルーです(泣)



リセ台は150GほどでマジチャレからBB当選。



リセなんで期待するも天国スルーでヤメ。



バジ絆の1台は天井、同色BC、三日月、ヤメ。



もう1台は天井間際で巻物から当選。



異色BC、半月。



追います。



2回目のBCは謎当たり!



しかも異色BC。満月。



迷いましたが追います。



三回目は異色BC(赤ランプ)。



安心しきってたらBTならず(驚)



謎当たりに赤ランプBT否定だと…!?



4回目は同色BC、半月。追います。



5回目は異色BCから、ようやくBT当選。






爆死。




設定狙いはもうしたくないのでヤメ。




鉄拳はキング判別して宵500ゾーンで当選。




赤7引いても上乗せしなけりゃ意味が無い。




ルパンは天井直前のCZからAT当選で





ダイヤ2個じゃあ話にならない。






本日の収支  ー¥53000 (5.5h)




ゴッドイーターの設定狙いよりも



期待値稼働でボロクソに負けた(泣)



こんなに負けたのは久々です…。



ヤミーの人間設定はやっぱり0.7でした(泣)





腐って平打ちしなかったことだけでも自分をホメてあげたい…。






少し可哀想だと思った方は

×

非ログインユーザーとして返信する