負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/12 明日のために(前編)



「よう!ヤミー丈だ。


オレぁよう、パチンコは得意なんだよ!


いっつも食いものに交換して近所のガキ共に配んのさ。


でもな、スロットってのはやったことねぇ。


だからよう、今日はやってやろうと思ってんだよ。」




「ジョーよ。それゃいいが、どこに行くつもりだい?


スロットってのはそんな簡単なものじゃねぇんだよ。


ただのチンピラが勝てる相手じゃねぇんだよ。


いいか。よく聞けジョー。


この泪橋を逆に渡り、明日の栄光を掴むためには


やるべきことがあんのさ。」




明日のために その1  「期待値のある台を探せ!」



明日のために その2  「その台を確保して打つべし!」



明日のために その3  「何でもいいから上ブレさせろ!」







「分かったよ。おっちゃん。


だがな、どうせやるならてっぺんだ。


オレぁてっぺんで勝負するぜ。


もちろん相手はホセ・メンドーサ(地域一番店)だ」





「ホセ・メンドーサだとぉ!


バカ言っちゃいけねぇ!到底勝てる相手じゃねぇ!


悪い事は言わねぇ!相手はワシが選んでやるから!」





「バカなこと言っちゃいけねぇよ、おっちゃん。


オレぁ胸の奥が熱くなるような勝負がしてぇんだよ。」





こうしてジョー達はホールへ向かうのだった。






ホセ・メンドーサ(地域一番店 店長)の待つリングへ。






「いくぜぇーーー!!」




第1ラウンド  サラ番 宵661G



珍しく800ゾーンで赤BB当選。


しかし頂入らず…。



前兆確認して、97Gで赤BB当選。頂ラッシュ突入!



56Gで赤BB当選。







第1ラウンド ポイント ヤミー丈




第2ラウンド  サラ番 宵363G 



ちょっと早いですが…他に無かったので。



研修入るもスルー。ヤメ。



第2ラウンド  ポイント  ホセ・メンドーサ




第3ラウンド  沖ドキ  173G(天国連後)




200超えてヤメ。



第3ラウンド  ポイント  ホセ・メンドーサ




第4ラウンド  ゴッド凱旋  宵873G



久々の凱旋ですが、120Gほど回したところで



下段黄7の3連からまさかの当選。






純増は良かったけど単発…。


G-ZONEの最終ゲームで奇数非テンパイだったから



引き戻し確定だと思ってた…。



右上がり黄7で「666」だったから違うのかな。




第4ラウンド  ポイント  ヤミー丈




第5ラウンド エヴァ希望 212G(リセ後)



育つの待ってたんですが



これ以上育ちそうになかったので仕方なく。



400超えたところでCZからART当選。



クラッシュ3回、ピアノモード1回入れるもボナ引けず…





すごい頑張った気がするけど、エヴァはこんなもん。



ART終了後1G目でチェリーだったのが悔やまれる…。



今日も変わらずヒキが噛み合ない(泣)



第5ラウンド  ポイント  ホセ・メンドーサ






第6ラウンド・・・




「ジョー…もうよそう。


あの偉大な地域一番店にこんなにりっぱに戦ったんだ。


もうこのへんでおしまいにしよう…。


わしは…


わしゃあ、もうこれ以上見ちゃいられねぇ!」





「待ってくれよ、おっちゃん…


オレは……まだ…」




「真っ白になりきっていねぇんだぜ」






次回 「明日のために(後編)」



ジョー VS ホセ  勝負の結末は如何に!?

×

非ログインユーザーとして返信する