負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/25 酷評台初打ち


こんにちは。ヤミーです。



久しぶりに超過疎店へ〜。



1台目  サラ番  宵373G



研修入るもスルー。ヤメ。



2台目  エヴァ希望   675G



仮天井でCZ入るもスルー。ヤメ。



3台目  リリカルなのは  0G



今頃1台のみ新台入れ替えでした(笑)



しかも初日。さらに誰も打たない(笑)



この店は新台は導入3日くらいまでは設定入れるんですけど



それでも誰も座らないとは…。



1度も打つ機会ないと思ってましたが



5Kくらいどんなもんか遊び打ちしてみよ〜ってことで着席。



開始4Kで1回目のアースラから闇の書当選。




よく分かりませんでしたがこんなもんでいいですか?



投資分のみ取り返して、続ける気になれずヤメ。



さらば!なのは!永遠に…。




4台目  ゴッドイーター  0G



前日がなんと8000枚オーバー!?



どうやったらそんなに出せるのか謎でしょうがない…。



リセ狙いですね。即前兆あるかの確認だけ〜と思ったら



すぐザワザワします。



しかしベルリプしか確認できず…。



少し様子見してたらサクヤのセリフで天国準備以上確定。



天国だったらいいなぁ〜なんて回してたら



開始56Gで弱チェから変換強チェ!



からの!変換〜




神チェ!



僕は通常時に引きたい派です(笑)



まぁ事故はこれで終わりで





自力勝利は見た感じ1回だと思うんですよね…。



神チェの勝利ストック様々です。



天国の分も足して〜





あれ!?減ってんじゃん!!



う〜ん。神チェの力を持ってしても



ゴッドイーターはこんなもん。



5000枚オーバーとかどうやって出すんだ…?



この機種で5000枚出せる人は



凱旋で2万枚出せるとヤミーは思います(笑)





本日の収支  +¥6800 (1.5h) 





久々の超過疎店に慶次2台、ビンゴネオ1台が入ってました。



ビンゴプレミアムじゃなくてネオですよ(汗)



ここは夜しか来ないけどライバルいないので



もう少し頻繁に覗こうかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する