負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/26 久々のルパン! 


こんにちは。ヤミーです。



なんだかんだ本業が暇過ぎてヤバい…。



12月は忙しくなりますように(汗)



夕方からの稼働です。




1台目  地獄少女  宵378G



前兆来なくてヤメ。リセかモードBかな?



打ち込んでないため、判別がよく分かりません…。




2台目  サラ番  170G



当日台なんで、もしかしたらモードBかな…と不安でしたが



モードAで研修入るもスルー。ヤメ。




3台目  ルパン  CZ間 650G



ちょっと早いですけど久しぶりに打ちたくなって…。



何事も無くハマり、もう少しでCZ間天井というところで



カウントダウン演出から、出て来たのはベル!



ベルでこの演出は珍しいなぁ…と思ってたら



まさかのAT直撃(975G)



これがそこそこ頑張ってくれて…






以前999G前にCZ間天井のCZ出たことあるので



少し様子見しようと思ってたら



開始2Gで強チェからCZ当選して再びAT当選。



枚数引き継いで





金7とレア役のヒキが良かった。



終了後、もう一回CZ出てきましたが



これはスルーしてヤメ。



フルスロットル引かずにこれだけ出せたの初めて〜。




4台目  まどマギ  274G



前回の当たりがデータカウンターでは154Gだったので



もしかしたらモードBかなぁと思いまして。



300手前で無演出の強ベルから





ビッグ当選。モード分からず…。



ラッシュ入れるも駆け抜け…。





引き戻し無く、一応122Gまで回すも前兆来なくてヤメ。



結局モードAだったかな…。反省。



ラッシュ入れての最低獲得枚数記録を塗り替えたぜ!




5台目  スカガ  宵510G



これも少し早いですけどね。



一度でいいから天井からの最上位ランクのART入れてみたい!



という淡い期待を抱き打ち始めますが



662Gでビッグ当選。ARTにも入りますが





終了後にすぐ温泉ステージ入ったので



回しましたが無駄に引っ張られて転落してヤメ。



6台目  ゴッドイーター  452G



スカガの温泉ステ打ってたら後ろのオジさんがヤメてました。



しかしモンハンのハマり台を打ってるニイちゃんがタバコを置いた!



そしてどこかへ立ち去る…。



「友達でも呼んだのかな?」と思ってたら



戻って来て、再度モンハンを打ち出す。



そしてタバコを取ったので、



何も知らないフリして着席。



すると1分後くらいに友達らしき人が来まして



何か話してましたが、知らないフリして打ちました(笑)



しかも497Gで即AB当選!助かります〜。





まぁ単発じゃないだけマシですね。プラスですし。



即前兆のみ確認してヤメ。




打てる台が無くなったのでホール移動。




7台目  ルパン  銀箱(鍵0)



鍵貯めてCZ当選からAT当選まで持ち込みますが





投資分は取り返せず…ヤメ。



鍵がもらえないと投資がかさみますね。



無理して打つ必要は無かったです。



ルパンで出せたから調子に乗って打ってしまいました。反省。





本日の収支  +¥25200 (4h)





幸い当たるまでの投資が少なく済んだので助かりました。



ボーダーの下げ過ぎには注意しないと…ですね。





×

非ログインユーザーとして返信する