負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「イラッとした話」


こんにちは!


ブラック・ヤミーです。



なんでブラックかって?



今日は心の声が出るので口が悪くなるかもしれないからです(笑)





先日ホールで稼働してるときの出来事。



花の慶次を打ってたら、3つ隣のオジさんが



ボーナス引いてまして(音で分かった)



しかし、いつまでたってもボナ開始の音が聞こえない…?



気になりながらも自分の台を回してましたが



どうもボーナスを目押しできない様子…。



もうそこそこ時間経ってます。



僕とオジさんの間には二人打ってる人がいます。



その二人を飛び越えて声をかけるには躊躇してしまうヤミー。



でも気になってしょうがない。



結局コーヒー買いに行き(別に飲みたくもなかったが)



台に戻るときに、わざわざオジさんの方をまわり



声をかけ揃えてあげました。



ボナ確定から200G近く回してたと思います…。



しかもREG…。



まぁオジさんも出来ないなら頼めばいいのに…とは思いますけど



隣の奴も揃えてやれよ!



とヤミーは思ってしまうのです。



自分で揃えたい人もいるでしょうから



その辺は様子見て声かけますけどね…。



人それぞれ考え方はあると思うんだけど



ヤミーはおせっかいですかね?





同じ日にもう1つの出来事。



朝から凱旋を打ってる学生軍団(3人)がいました。



正確には打ってるのは1人で、残り2人は



両隣の空き台に座って見てます。



まぁ客少ないし、ちょっとくらいはいいでしょう。



友達と打つのも楽しいでしょうし、若いですしね〜。



でもね…






騒ぎ過ぎなんだよ(怒)





扉演出来て〜



隣の学生が騒ぎながら偉そうに説明して〜



隣からドヤ顔で目押しして〜



液晶には赤7表示。



リールは赤7揃わず。




ドヤ顔するなら目押しミスんなや(怒)









ま、まぁ目押しミスはヤミーもするからね。



大人げなくてごめんよ。



でもね、とにかくうるさいんだよ。



別のシマいても聞こえるレベルなんだよね。



そしてアメグレが流れる…。



そして静かになった…。



トイレ行く時に見たら1人になってた。



残り2人は5スロで遊んでた。



そこから見かける度に



3人がローテーションで凱旋打ってる…。



ノリ打ちでもしてんのか…。



なんかウザイけど…それはまぁいい。



数分後…



アメグレもうるさい声も聞こえなくなったと思ったら



昼食タイムになってて



「あ〜しばらく静かになるなぁ」と思ったら




V揃い画面でのドヤ離席でランチタイム。







1G回していけや、ボケがぁ(怒)






この後、戻って来た3人を



店の外で













フルボッコにしてあげました。







ウソですが…。





連れ打ちは楽しいですからね。



若いし、多少は分かりますよ。



でもね、自分達だけじゃないんですから



周りのことも考えましょうよ。



騒いでなかったら



目押しミスもドヤ離席も



気にならなかったかも…ですけどね。



ヤミーは短気ですかね?



期待値マシーンにはまだまだほど遠いようです(汗)


×

非ログインユーザーとして返信する