負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/29 期待値積んで爆死〜


こんにちは!ヤミーです。



今日はそこそこ良い台が拾えました!



そして爆死しました(汗)



さて、メシウマな内容は〜




1台目  サラ番  宵宵592G



600ゾーンで前兆入るもスルー。



狙い台が空いたので一旦ヤメます。




2台目  花の慶次  770G



これは美味しいですね〜。



既に1回目の天井ARTは発動してます。



どんだけボナ引けないんだよ…。



900超えてホッパーエラー…。メダル吸い込み過ぎ…。



これが最悪の展開を招きます。



978GでRB当選(泣)



BBならまだしも最も避けたい展開を喰らいます。



リールロック高確のみ回してヤメ…。




先程の番長に戻ります。



778Gで弱チェからの次回予告で赤BB当選!



薄いとこ引いたなぁ…。



ピンクチャンスなんで前兆確認しつつカバーします。



96Gで赤BB当選。頂けません…。



天国なんで前兆確認してヤメようとしたんですが



押忍ベル→ガセ前兆→チャンス目→ガセ前兆→押忍ベル→ガセ前兆



と無駄なヒキを使い結局天国スルーしてヤメ…。




3台目  ルパン  AT間1200G(赤箱鍵3つ)



赤箱鍵3つなんでボーダー下げてしまいました…。



この台はAT後、CZ間天井で一度CZ入ってAT当選できずです。



てことはこのまま天井までCZ当選しなかったら



AT天井とCZ間天井の両方になんのかな?



ということで打ってみます。



まぁ何事も無くはまり天井からAT当選。



華麗に単発…。



終了後すぐにCZ出てきました。(CZ間天井分かな)



このCZで再びAT当選!



枚数引き継いで〜





オェーーーーーッ…。



初当たり2回分でこれって…ヒド過ぎる…。



こんなの喰らったらルパン打ちたくなくなるわ。




4台目  バジ絆  115G(BC5スルー)



久しぶりに絆が拾えました!



6回目のBCは巻物8回を華麗にスルーして天井…。



結局BT当選したのは9回目のBC…。



本日の負債額は相当です(汗)



この時点で心折れてましたが



絆高確がなんとか噛み合い





負債額を減らせました…。



絆は怖いですが結局収支は安定してくれますね!




しかしルパンと慶次でボロボロなんで




本日の収支  ー¥30600 (4.5h)




学生エナバル君がHANABIの設定狙いしてたんで



良い台ゲットできたんですけどね…。



慶次770G拾えた時点で勝つイメージしかなかったんですが



見事爆死してしまいました…。



ダメな日は何やってもダメですね。



やっぱり新基準の台は自分なりのボーダーを考え直したほうがいいかも…。



期待値マイナスは打ってないはずなのに、かなり勝率悪い…。


×

非ログインユーザーとして返信する