負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11月 収支記録 


11月も今日で終わりですね。



早いものであと1ヶ月で今年も終わり…。



ただただ歳ばかりを重ねるヤミーです。



11月はプライベートで忙しいながらも



出来るだけ稼働しましたが〜



結果のほうは〜




合計収支  +¥75000 


時給    +¥1252





うーん…



ビミョーーー。





時給低いわぁ…。



設定狙い抜いたら+13〜4万はあったのになぁ…。



11月はいろいろと気付くことが多い月でしたね。



収支計算してみて気付きましたが



休日の勝率の低さ!



本来はいつもよりは時間もあるはずなのに



結果はひどいものです。



休日は、朝昼から夕方まで打てますが



11月の稼働日で休日は4日。



その休日の結果は



ー¥17000 
ー¥53000
+¥40600
ー¥66000



休日のみの収支記録だとなんと!



ー¥95400!!!




この原因をバカなりに考えてみた結果



2つほど原因を見つけました。



1つ目は、設定狙いの爆死。



当日の上げ狙いはしてません。



前日の高設定濃厚台の据え置き狙いのみですが



据え置き確定して粘っても全く出せません。



というか高設定ではなかった可能性が高い…。



つまり前日の人の人間設定が高かったのである!



期待値稼働をするようになって



たま〜に高設定の据え置き狙いをしますが



成功した試しがない気がするんですよ。



つまり…あっても中間…



そもそも高設定なんてマイホは使っていない…



これはまさに…



中身の無い宝箱を探し続けている…






ヤミーのことではないですか!!??




いや〜気付くの遅過ぎ(笑)



まぁマイホに設定なんて期待できないことくらいは



なんとなく分かってはいましたよ。



でもね、他のスロブロガーさんたちの記事とか見てると



確定演出出てたり、設定狙いで並んだり…



錯覚してマイホにも実はあるんじゃないか!?



なんて勘違いをしたというか…淡い期待を抱いたというか…。



そもそも同じハイエナをするブロガーさんたちでも



環境はそれぞれ違いますからね。



もうね、設定狙いはヤメます。



やっぱり中間までしか無さそうです。



最近Aタイプには設定使ってそうですが



青天井は怖いので…。



イベントっぽいのがあっても、中身があるのかが大事ですしね。



まぁ客少ないのに5、6なんて使えないでしょうし。





2つ目は、そもそも期待値積んでいるのか?




これは最近少し不安になってきました。



宵越しが狙えるホールで稼働してますが



サラ番のように明らかに据え置きが分かるような機種なら



打ってても期待値積めてる実感ありますが



まどマギのような当日依存型の機種!



宵ゾーン狙いのヒット率が低過ぎる気がします。



もともとゾーン弱い機種ではないにも関わらず



イマイチ当選しない。



マイホでもまどマギはなんだかんだで人気のある方なので



もしかしたらリセ台もあるのかもしれない。



となると期待値無いとこを回してることになる…と。



リセなら打ち切ればいいのかもしれませんが



中途半端に打ってヤメて…ってなってるのかも?



好きだからつい優先してしまいがちなんですけど



今後もうちょっと観察してみます。



あとはルパンや北斗などの新基準ATや



慶次などのA+ARTの機種ですね。



時間効率が悪い上に



天井恩恵も無い、もしくは少ない台ばかり。



この辺の機種で収支を大きく減らされます。



結局収支に繋がってるのは旧基準機なんですよね〜。



これは今後がマズいと思うのですよ。



10月なんて新基準機でどうにか勝てないかと



打ちに打ってー¥100000以上いきましたからね(汗)



新しい機種に関しては



少し付き合い方を考えてみます。



12月は本業が忙しくなりますんで



稼働量もかなり減ると思います。



それだけに立ち回りを見直すいい機会かな、とも思います。



忙しい上に無理して稼働して身体壊しては意味がないので



12月は慎重に立ち回ってみます!



今年もあと1ヶ月!



皆様にとっても良い一年の締めくくりとなりますよう!






くれぐれも体調管理はしっかりと〜。


×

非ログインユーザーとして返信する