負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/7 まどか冷たしケンちゃん優し


こんにちは!



ホラーや幽霊が苦手なんで、期待値あっても



リングは怖くて打てないヤミーです。



さて今日は8時からの稼働です。




1台目  サラ番  宵375G



研修入るもスルー、ヤメ。



2台目 まどマギ  宵178G



当日のゾーンとかぶり円環入りますがスルー。ヤメ。



3台目  まどマギ  宵370G



円環の煽り確認中にスイカからマジチャレで当選。



ラッシュには入らず(わけわか)



天国カバーしますがスルー…ですが



強チェから直撃プチボ当選。ラッシュも入りますが




これでもワルプル入れたんですよ(泣)



救済ないので天国否定ですが引き戻し確認します。



でスルー(泣)



しかし100ゾーンで前兆入りプチボ当選!(君か神に〜)



当然天国96Gでまたプチボ…(わけわか)



で、天国あっさり抜けてヤメ。



まどマギが最近本当に冷たいぃぃ〜!




4台目  北斗強敵  7G



余りコイン30枚ほどをまた北斗に入れます(アホ)



いやね、また中チェが引ける気がしたんですよ(バカ)



でね…



中チェ引きます!



しかし32G回すコインは無くて追い銭…。



これでハズしたら無駄に千円負けますがAT当選!!!



またしても!



9時過ぎのケンちゃんは強いのです!





ラオウ倒して300!






捲った〜!




期待値稼働で結果が出ない日が続きますが



ケンちゃんが救世主となってます(笑)



こんなの続くと平打ちしてしまうわ!




本日の収支  +¥7000 (1.5h)





出来れば期待値稼働で結果出したい…。


×

非ログインユーザーとして返信する