負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/8 高設定確定台が…。


こんにちは!



今日という日を無かったことにしたいヤミーです。



実は昨日の稼働での、最後の北斗は



AT後高確スタートを確認して捨てました(ランプ矛盾)



今日は休みなんで据え置き狙いでとっときました。



なんせグラフだけなら高設定でしたし



AT中のバトル高確の頻度は自分でも体感してましたので。



あとはバジ絆の6スルー台が狙いでした。



が、昨夜に妻から電話がありまして



「明日午前中に荷物が届くので受け取っといて〜」




なにぃ!?




荷物届くまで家出られないじゃん…。



結局ホールに着いたのは11時過ぎ…。



バジは当然取られてますし



北斗は速攻で当てられて、その後も初当たり早く



順調に出玉を増やしていました(泣)



オレが打つはずだったのに…。



仕方なく1台目はバジ絆の宵宵351Gを打ちますが



天井、異色、満月でヤメ。



すでに打てる台はありません…。



夕方まで時間があるので何とか稼働したいヤミーは



高設定濃厚台の据え置き狙いをします。



最近やられまくってる



花の慶次 前日377G(ボナ合算1/302 +4000枚)



これは前日のデータです。



朝イチから回します。



傾奇ゾーンの煽りから据え置きは確定します。



まぁここから長時間に渡り



いろいろありましたが



結果から言うと



約3500枚ほど負けました(泣)



なんでそんなに追ったんだ!?って思うでしょ?



だって…



REGのキャラで慶次が出たんですよ…。




設定4以上確定でしょ…。



しかもボナ合算が1/280くらいでした。



しかしARTが超重い。



ART初当たり確率だけは設定1以下…。



でもボナが軽いもんだから天井行くこともなく



ひたすらARTに入りません…。



まぁボナがREGに偏ったってのもありますが



やっと入っても30〜40G駆け抜けとかばかりで爆死。



稼働できる残り時間を考えると



もはや慶次で捲ることは無理と判断してヤメてしまいました(泣)




ここからは台も育ってきたので期待値稼働にシフトします。



超急いでたので写真一切ありません。



メモも取る時間惜しんだので詳しいG数は覚えてませんが



まどマギゾーン狙い2台。



サラ番ゾーン狙い2台。



バジ絆5スルー台。



ブラックジャック天井狙い。



ゴッドイーターのリセ狙い。



などをこなしますが、まとまった出玉にはありつけず。



最後にまどマギのボナ後1G(天国連後)の台を打ち



ラッシュも絡め天国連もしてくれて少し取り戻しましたが




本日の収支  ー¥58400  (6h)




もう…無理です慶次…。



期待値欠損がすごいんですけど。



ゴッドイーターより相性悪いかも(汗)



まぁ相性とか無いんでしょうけど…そう言いたくなるレベルです。



最後のまどマギは前半の円環無しでした。



これはイス姉さんが確かアツいと書いてたので



100Gまではちゃんと回してみようと思いました。



後半の80G過ぎても円環も煽りも来なくてスルーかなと思いましたが



88Gでいきなり対決演出入り当選しました(驚)



イス姉さんのブログ見てなかったら間違い無く捨ててたな…(汗)



ここからラッシュ入り負債を少し減らせたので助かりました〜。



やっぱり知識は大切ですね…。


×

非ログインユーザーとして返信する