負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/19 稼働記録

仕事帰りにホールへ。



天井狙い出来る台がないので



期待値のある台を探す。



1台目 モンキーターン 当日88G



天国スルーでヤメ。




2台目  ハーデス  当日389G



HZに当選するもスルー。ヤメ。




3台目  サラ番   当日170G



少し早いけど他にないので。


200ゾーンで当選。まさかの青7。



無事に頂当選。まさかの青頂。




そういえば200ゾーンのボナの前も青7だったな…。




もしかしてBL !?




こうなるとなんとかATを伸ばして



次の当たりを確認したいところ。



でも駆け抜け…。



迷ったけど追う!



400ゾーンもハズし



天井も覚悟し始めたら仁王門で頂当選!



出て来たのは〜







赤頂(泣)




そもそも違ったのか転落したのか分かりませんが。



幸い頂きを伸ばし



600台でボナ。



その後天国でボナ1回。



BLを追った分の投資を取り戻す。





本日の収支   +¥1000

×

非ログインユーザーとして返信する