負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/9 わけがわからないよ


こんにちは!ヤミーです。



今日は1台のみの稼働です。



期待値稼働と言えるものではないけれど



あまりに謎過ぎて、1500Gもツッパしてしまいました(汗)



ということで誰か謎の解明をコメント欄でお願いします!



打った台は、



まどマギ  0G(朝イチ台)



これは前日のボナ確率が1/120。+4000枚。



昨日ボナ後0Gで拾い自分が打ってた台です。



昨日僕が捨てたまま全く回ってないことになります。



昨日はラッシュ後、引き戻し確認せずに



即ヤメしてます。(時間が無かったため)



最終G数は72G。モードはBです。



この状態の朝イチ台ということになります。



コインを入れて開始1G。



ステチェン赤!



ここからアツめの演出に入り



円環経由せずに対決演出からWIN!





いきなりマギカラッシュ!



しかし枚数は引き継いでない…。



ほとんどの機種は前日の枚数引き継ぐはずですが…?



リセだとしたら開始1Gで生ラッシュ引いた!?



さすがにそれはないんじゃないか…。



これが50G駆け抜けかと思いましたが



まどかの「まだまだだよ!」で2セット目。



そして71Gでボナ当選。



うわぁ…これはリセ天国なのか



前日と足して143GのモードB当選?



天国で71Gって振り分けあるんだっけか…?



全く分かりません…。



この後天国は無くて





引き戻しもありませんが据えならモードBのはずなんで回します。



次のボナ当選がゲーム数解除で188G。



やっぱりモードB…。据えかなぁ…?



ラッシュに入り天国内でボナ当選しますが




ワルプル1戦終了ですがゲーム数進んでます。



ここで救済無いので天国転落です。



期待値稼働ならここでヤメますが



据え置きなのかリセなのか謎のままで



投資も1K無いので追ってしまいます。



100前半で前兆来たのでモードBかと勘違いしまして



とにかく追って次のボナは



911G(汗)



モードAでした…。



そしてラッシュ入らず。



もうバカになってて回しますが天国スルー。



100ゾーンの前兆確認まででヤメようと思ったんですが



強チェを引いてしまい前兆入りスルー。



200ゾーンまで回し円環スルー…。



もう2G回してヤメようと思ったら



カーテン演出!



生マギカラッシュに入ります!



しかしちょっと乗せて終ります。





この後400台のゾーンまで回しますがスルーしてヤメ。



詳しい方は読んでてもう分かってると思うんですが




これは結局据え置き?リセ?どっち!?




据え置きなら引き戻し当選からの2セット!?



リセなら1Gで生ラッシュ引いて



1500Gで2回生ラッシュ当選てことになります。



ボナ確があてにならない機種なのは承知ですが



据えでもリセでも高設定とは思い難いんですよ。



だって通常時スイカからのマジチャレ当選が



2/17…。



弱チェは数えてませんでした(汗)



据えなら前日のモード移行や天国連の嵐による



破格のボナ確率の収束を喰らってしまったのか…?



設定も分からないしリセかも分からない…。



わけがわからないよ!



コメお願いします…。




本日の収支  ー¥20000 (2.5h)




平打ちは本当に負けますなぁ…。


×

非ログインユーザーとして返信する