負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/15 設定4狙い!(前編)


こんにちは!ヤミーです。



休日の稼働は今日が今年最後になります。



なんとしても勝ちたいところ!



昼過ぎからの稼働です。



1台目  サラ番  宵373G



研修入るもスルー。ヤメ。



最近ゾーンで当たらないなぁ…。




2台目  バジ絆  0G(前日BT後214G)



前日のグラフがBTの初当たりが早いです。



一撃は無いけど早いBT当選で右肩上がりの台。



この店が6なんて使うはずが無いので



4の据え置き狙い!



朝イチは高確挙動無し。



ひたすら回しますが



5回目のBCでBT当選…。





BC1回しか引けなかったけどそこそこ。



う〜ん…。これ4か…?



しかし弱チェ確率だけは6の近似値。



まだ追います。



次のBTは〜



BC8回目(泣)





さすがに4は無いな…。



なんでここまで追ったかというと



弱チェの確率が良過ぎた(汗)



珍しくカウントしました。



結局詳細は



総ゲーム1852G



赤赤青  9
青青赤  5
赤赤赤  0
青青青  1


謎当たり 0  


サイドランプ赤  BT無し 0


弱チェ  58  1/31.93




弱チェのヒキが強過ぎでしょ!



たぶん1です(泣)



隣の台がやたら早いBT当選を繰り返してました…。



そうだ…



このホールは設定替える時に



隣の台も打ち替えるクセがあるんだった…。



ということでマイナス1500枚をたたき出しヤメ。



まさか設定変更するとは思ってなかったなぁ…。



弱チェの上ブレなんていらねーんだよ(怒)




大きく負債を追ってしまい



別の繁盛店へ移動。



その内容は次の記事で〜。




次回  「真、再び!?」


×

非ログインユーザーとして返信する