負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/15 真、再び!?(後編)


過疎店で1500枚の負債を喰らい



繁盛店へ移動します。



ここで打ったのは1台のみ!



バジ絆  5G  (BT後)



当日のグラフから



こぜ4!



でことで打ちます(笑)



といいつつもビビリなんで



ちょっとモード良さそうか判別して



ダメそうならずぐヤメようとか思ってました。



しかし弱レア役から高確にしっかり行きますし



屋敷への移行も確認。



もちろん追います。



1回目のBCでBT当選!



これは4戦終了。



次も1回目のBCでBT当選。



単発終了。



次も1回目のBCでBT当選。



単発終了…。



次も1回目のBCでBT当選。



3戦で終了。



次も1回目のBCでBT当選。



ここまで5回連続で1回目のBCでBT当選です。



しかし継続しない。





やっぱりこぜ4!





ひたすら下皿遊戯で我慢です…。



こうなったら事故を待つのみ!



そして…






事故のチャンス到来!







2日連続の真瞳術なるか!?












ぎぃやぁああああーーーーーー!!!!





二日連続!




昨日は4個!今日は5個は行きたい…!





結果は〜















0個。





これぞまさに




ヒキ弱の偉業…!







高継続ストックゲットだぜ!(66%はヤメてね…)






とにかくここからBCを引きまくるしかない…!






そして次のBC当選は










412G後(汗)









え?昨日に続き、真瞳術引いたらBC引けなくなる仕様ですか?





しかし継続のみでここまで行けたってことは80%もらったでしょ!





最終的に









ここでBC引けないところがやはりヒキ弱(泣)



とりあえずBC1回目までは粘ります!



BTは当選しませんが半月!追います。











これが罠だとも知らずにね(泣)







BC5回引くもBT当選できず…。





途中で半月も出てたから、またすぐにBT入ると思ってしまった。




時間が無いので追えずにここでヤメ…。




まさに養分(泣)




しかし前半の負債は巻き返し




本日の収支  +¥10000 (6h)





時間が無いので詳細のカウントはしてませんが



BCのみメモりました。



赤赤青  3
青青赤  7
赤赤赤  3
青青青  0



う〜ん…これだけでは分かりませんね〜。



たぶん4だと思いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する