負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「遂に…(泣)」



遂にオリジナルバナーができました!



ブログ村のバナーはなんとなく貼っていたものの



オリジナルじゃないと愛着も沸きませんよね…。



かといって特に貼りたい画像も無く…。



そんな中、遂にオリジナルのバナーの画像を



作成してもらいました!!



作成してくれたのは



皆さんご存知の




もんさん!http://monwin777.com/




スロットに全然関係ないですが



リクエストしてたのは



「キュウベェ(ロロノア・ゾロver)」







ぎゃー!カッコイイ!



ちゃんとゾロっぽさが出てる…!



幾つか作成して頂いたんですが



悩みに悩んだあげく



この画像にしました!



正直予想を大幅に上回るクオリティに驚きました…。



すげー嬉しいです(泣)



何だろ…この気持ち…。



画像が加わっただけで



ブログ自体にも愛着が沸くという不思議。



忙しい中、作成してくれたもんさんに感謝です!



今度からは



キュウベェ・ゾロをポチっとな!してくださいね〜。







×

非ログインユーザーとして返信する