負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2015 WORST OF SLOT大賞 !


こんばんは!ヤミーです。



今回はワースト3の発表です!



あくまでも個人的な見解ですんであしからず。



面白くないと思った機種や



全く収支が上がらなかった機種など



いろんな視点で勝手に決めます(笑)



ではいってみよー!





第1位 




ヤマサおめでとう!



これはもう郡を抜いて面白くない!



通常時、AT中共に全くつまらん!



天井狙いで5回ほどしか打ってないけど



1回も勝ってません!



期待値をただ積んだだけで終った台です。



鉄拳デビルの方が全然マシでした。



感想が「面白くない」の一言しか出せない唯一の台かも(笑)





第2位





通常時の演出バランスの悪さ



重過ぎるレア役



天武引いて大きく乗せることしか勝つイメージ沸きません。



とにかく天井狙いで拾える機会は多いですが



まぁ勝てません(汗)



期待値欠損しまくった台ですね。



純増が遅いことや、時間効率が悪いことは



規制のため仕方ないとしても



2位にランクインです(笑)





第3位  







通常時のシステムが最悪です。



とにかくコインを使わせることだけを考えて作ったんじゃないかという



悪意すら感じるレベル。



AT中もとにかくSACのヒキゲーという単調さ。



何よりうんざりなのがアンリミテッドリール。



サミーさん…もうヤメませんかコレ。



これだけ悪評なのに、なぜここまでこだわるのか理解に苦しみます。



4号機のアラジンを知ってる人達には



受け入れられるものでは無かったように思います。



単チェって…こんなんじゃない…。



まぁ、収支的には悪くはなかったんですけどね。





以上、ヤミーの勝手なワースト3でした!



では皆さんのワースト3もどうぞ〜!


×

非ログインユーザーとして返信する