負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2015 打ち込んでみたかったSLOT大賞!


こんばんは!ヤミーです。



今回は中々打てる機会が無かった機種、



でも面白そうだし打ち込んでみたかった機種のご紹介!



普段、期待値稼働してると



打ちたくても拾えない機種ってありますよね。



設定狙いなら打てる機種もあるんでしょうけど



設定が期待できない環境ではなかなか打てませんでした。



そんなベスト3は〜?





第1位







最近マイホではAタイプに力を入れ始めていて



ハナビも増台されています。



設定も使っているように見えます。



設定が4段階というのも良いですし。



RTも付いてて技術介入要素も多い。



出目で楽しめるという本来のスロットですよね!



しかしユニバのバーがどうしても見えないヤミーは



高設定濃厚台が落ちてても拾えませんでした(泣)



フル攻略でこその機会割なんで



確実に取りこぼすであろうヤミーは打てませんでしたね。



しかし今後のことを考えると練習しなくては…!とは思っています。




第2位




まだ1度しか打ってません…。(しかも単発)



世界感は好きでした。



きっと面白い要素がたくさんあるんだろうと



思える感じでしたが、とにかく拾えない。



拾えないままにマイホでは通路化してしまい



打つ機会が無くなってしまいました(泣)



スロハチさんの記事見てて



面白そうだな〜とは思っていたんですが…。



旬も過ぎてしまったので打つ機会がこれからあるか分かりませんが



一度腰を据えて打ってみたいなぁ。




第3位






天井狙いかリセ高確狙いしか出来ないので



なかなか拾える環境がありませんでした。



天井恩恵もありませんし



AT中の設定差は歴代で一番あるとヤミーは思ってます。



なので低設定の天井狙いもあまり美味しくない…。



リセもあまりしないマイホでは狙える機会が少なかったですね。



しかし高設定なら面白いと思うんですよ。



1度閉店取りきれずの台は明らかに挙動が違いましたし



出し方のイメージも沸きました。



でも低設定での出し方のイメージは沸きません…。



転生みたいにAT中の設定差がほぼ無ければ



もっと人気になったのではないかな〜。



それでも新基準では人気の部類ですけどね。





以上です!



ルパンの高設定打ってみたいですけどね〜!



こちらではどの店でももはや通路で



何がここまで人気にならなかったのか…?



やはり長く残る台は



遊び打ちの人達にも、期待値稼働の人達にも



両方に人気が無いと難しいですね。



×

非ログインユーザーとして返信する