負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/23 夢幻泡影 



こんにちは!ヤミーです。



今日は久しぶりに稼働出来ました〜。



最後の予約のお客様が



急遽キャンセルになってしまったので(汗)



12月は何かと皆さん忙しいので気持ちは分かるんですが…



当日キャンセルはヤメてくれ!



他のお客様を入れられたのに…。



まぁそのおかげ(?)で久々の稼働です。



とはいえ時間は8時…。




1台目  サラ番  宵170G



変わらず拾えますな。



200ゾーンで赤BBから頂も当選〜。




駆け抜けました(汗)



天国&引き戻し確認してヤメ。




2台目  まどマギ  170G



当日台なんでBかとも思いましたが天国抜け後なんで〜



円環入るもスルー。2Gヤメ〜と思いきや



スイカからのマジチャレ!



あと1Gでマジチャレ天井でしたが…スルー(泣)



しかも最後のカットインは赤(泣)



相変わらずまどかは冷たいのね…。




3台目  ルパン  宵687G(CZ間)



999天井行く前に強チェからCZ直撃するもスルーしてヤメ。



4台目  エヴァ魂



9時過ぎたんで合算で5はありそうな台に着席。



コイン持ちも良いですが…



REG



REG



REG




爆死。




BIGだったら(泣)



追っても良かったですが



後ろのバジ絆が空いたので移動!




5台目  バジ絆 201G(BC2スルー)



これは前任がBC後に伊賀スタートだったのを見てました。



なのでBCワンチャンだけ〜。



幸い速攻でBC!しかも7揃い〜。



そしてBT開始が朧!



50%だろな〜なんて思ってたら



1戦目の天膳バトルでまさかの!




※画像引用



80%キター!



まずい…取りきれないぞ…。



ここからは高速打法開始!














余裕で取りきれました(泣)




だってBC引けね〜んだもん。



真瞳術や80%継続やPBC…こういうときは



BC引けなくなるのは僕だけでしょうか…?



舞台を整えても毎度活躍はできないヤミーです。



残念ながら捲れず…




本日の収支  ー¥1600 (2h)




当日キャンセルのバカヤロー。


×

非ログインユーザーとして返信する