負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「今年1番の〜〜」


どうも!ヤミーです。



いやー忙しい…。栄養ドリンクに頼る毎日…。



来年は絶対誰か雇ってやる!



てことで、このまま稼働出来ないままに



今年が終りそうなんで…(1日くらいいけるかも?)



ブログ始めてからの



今年1番の〜〜〜でまとめてみました!



前記事見直すのには無駄に時間かかったけど(汗)



良かったら見てやって下さい!






今年一番楽しかった稼働

http://yummy.muragon.com/entry/83.html



二度と同じ事が出来る気がしない稼働
http://yummy.muragon.com/entry/75.html



今年1番焦った稼働
http://yummy.muragon.com/entry/134.html



今年一番悔しかった稼働
http://yummy.muragon.com/entry/159.html



今年一番手間のかかった記事(3部作)
http://yummy.muragon.com/entry/160.html
http://yummy.muragon.com/entry/161.html
http://yummy.muragon.com/entry/162.html



今年一番の捲り稼働(2部作)
http://yummy.muragon.com/entry/206.html
http://yummy.muragon.com/entry/207.html




まぁ記憶に残る稼働って



メシマズな記事が多くなりますな!



ヒキが強いこともあったんだな〜(遠い目)



稼働の少ない12月の収支は



果たしてどうなっているのやら…。



年末に12月の収支は公開予定です!



残りも少ないですが皆さんも頑張って!!



×

非ログインユーザーとして返信する