負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/3 1/4 初打ち〜!


さぁ、2016年、初の稼働です!



妻はまだ産後の里帰りなんで



合間を縫って3日と4日に少し稼働できました〜。



さすがに正月休みということで



過疎店でもいつもよりは客も多く



期待値のある台は結構拾えました!



なんせ年末年始でも



据え置きばかりというやる気の無い店なんで



宵越しも拾えたし



普段は拾えないような当日台もそこそこ拾えました。



しかし、結果はマイナスでしたけどね(汗)



皆さんのホールの設定状況はどうだったでしょうか?



マイホはシマというか1列に1台くらいは見せ台として



高設定ぽいの入ってましたが、他は据え置きでした。



やる気無いですな〜。



とにかく2日間



宵ゾーン狙いはかなり拾えましたが



スルーか単発ばかりで負債は増える一方…。



2日間で一番辛かったのが…





PBC以外で「絆」だったの初めてだったのに(泣)




一番美味しい台はこちら…



これ当日台ですよ…。普通に落ちてましたからね。



さすが正月…ですが、出玉は察してください(泣)



とにかく期待値稼働で結果が付いてこず



見せ台と思われるバジ絆が夕方から空いたので着席。



マイホなんであっても4かな〜と思いましたが



打ってみたらたぶん5でした。



なんとか粘って負債を減らせたんで助かりましたね。



一撃での一番の出玉は〜





絆高確1回しか出なかったのに上出来!



4かと思ってましたが青頭優先と同色も青が多く



弱チェの落ちとBCの引きから5と推測。



結局この台では2000枚ほどプラスにして




2日間の収支  ー¥13000 (6h)




負けましたが、期待値は結構積めました。



結局プラスなのは設定狙いの分くらいですけどね(汗)



やっぱ連休中はいいですね。



いつもこうならいいのにな〜。


×

非ログインユーザーとして返信する