負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/7 身体が二つあったらなぁ…


どうも!ヤミーです。



皆さんのアドバイスにより



だいぶ心が軽くなりました!



感謝します!



さて、12月の反動で



1月は本業が暇になります。



毎年のことですが、不安になるほど暇です(汗)



そんな中、7時からの稼働です!




1台目  サラ番  宵204G



据え置きで当日ゲーム数が100以内だと



雫ステには移行しないので



(リセだと当日100G以内でも雫ステ移行することはあります)



こんなゲーム数でもたまに落ちてますね!



研修に入りますがスルーしてヤメ。




2台目  沖ドキ  宵宵851G



基本沖ドキには手を出さなくなりましたが



さすがにこのゲーム数なら打ちます!



何事も無く天井まで到達し…





せめてビッグにして(泣)



パンツは見れず…しかし6Gで





カナさん…!



久しぶりなんですから



今度こそ





厳しぃーーー!



32G抜けてヤメ。







3台目  バジ絆  162G(5スルー)



通りかかったら前任の方が丁度ヤメました!



最近バジの調子が良いので喜んで打ちます!



幸い7回目のBCでBT当選!



幸い…



幸い…だと…?



たった2回のBC引くために



600G以上かかったのにかぁ!(怒)



まぁここからが勝負じゃい!






爆死。




忘れてた…。絆は怖いということを…。




台目  ルパン  宵732G



CZ間天井狙いです。



宝箱狙いよりは、必ずCZ当選するこちらを優先する派です。



そのまま天井でCZ当選。



しかしスルー(泣)



CZスルー後はリムジンステからですが



ここで画面上部からの覗き演出が出ます。





銭形ステ移行!



これはヤミーの経験上の考察ですが



CZ間999天井でのCZスルー後は



銭形ステ移行が優遇されていると思います。



普段滅多に行かない銭形ステですが



このパターンでの移行は何度か経験してます。



なのでCZ間999天井スルー後は2G様子見を推奨します。



今のところCZ抜けて次ゲームで覗き演出発生してるので



もしかしたら1Gでもいいかもしれません。



さて、銭形ステでは50Gほどで弱チェからAT当選。



その時です。


隣のオジさんが宵1920Gほどで


ヤメていくではないですか!!




これは是非とも拾いたい…!



超高速で消化します!



というかすぐ終われ!





終った!



しかし別のオッサンに取られた(泣)



あと10秒早ければ(悔)



オッサン速攻で当たって連チャンしてました(泣)




5台目  ルパン  1G(AT後)



赤箱の鍵3つでした。



当然リムジンステなんでワンチャン狙いです。



幸いベル25%でCZ当選してATも当選。



特に何も引いては無いですが



継続抽選のヒキが良くて





負債を減らせました〜。




本日の収支  ー¥6500 (3h)




ところで皆さんはルパンのCZは何を選びますか?



僕は最近は銭形を選びます。



レア役引けなくてもポイント貯まりますし



そのポイント数がそのまま当選確率ですよね?



気分的に2回チャンスがある気がするんです(笑)



どれを選んでも期待値は同じだと解析では出ていますが



僕は疑問を感じています。



どうしても一撃だけはAT当選率が低い気がします。



そもそもコインロスの少ない一撃が



全く同じ当選率とは思えないのです。



初めの頃はコインロスも無く、時間効率も良いので



一撃派でしたが



AT当選率は35%ちょいくらいです。



他のにしてからは50%付近で落ち着いてます。



バジ2の開眼勝負と同じ感じかな?



一撃だけは選んではいけない気がしてならないんですよね…。



皆さんはどうお考えですか?

×

非ログインユーザーとして返信する