負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/8 塵も積もれば大きな負債


どうも!



1月に入り本業が暇過ぎるヤミーです。



まぁ早めから稼働できるのはいいんですが…。



ゾーン狙いを多数こなすも!?




1台目  地獄少女  宵571G



打ち出してすぐに前兆開始しますがスルーしてヤメ。



天井狙いしても期待値はありますが



この機種は出る気がしないのでヤメます。




2台目  地獄少女  宵541G



これは60Gほど回しますが前兆来ないのでヤメ。



このホールでのリセは考えにくいのでモードBかな?



打ち込んでないからよく分かりません〜。




3台目  サラ番  205G



ボナ後の当日台なんでモードBかと思ったんですが



雫ステでした(笑)



これが、研修入り



仁王像3体+俺の語録+対決赤+CU有りで〜



スルー(怒)ヤメ。




4台目  転生  128あべし(リセ後)



256前兆スルーしてヤメ。




5台目  まどマギ  43G(天国連後)



天国スルーしてヤメ。



6台目  まどマギ  178G



円環入るもスルーでヤメ。



まどマギのゾーン本当に当たらない(泣)




あれ?まだ今日1回も当たってないよ?



すでに結構な負債(汗)




7台目  ルパン  宵1397G



何事もなくハマりますが



累計1700Gくらいで…




銭形ステ移行。



しかしなかなかAT当選しません(汗)



銭形ステのままAT天井行ったらどうなるんだろ?



とか考えてたらベルから前兆入って天井前にAT当選。



この前兆中に銀箱開放されて強チェ引いたので



この強チェでのCZストックを期待しつつAT開始!





伸ばせません…。



しかしCZあるかも〜と思い数ゲーム回すとすぐに



パトランプの女の子出て来てAT当選!



フルスロットル2回入れて







金7は1回しかひけなかったけれど



(枚数引き継ぎ)



AT終了後、CZあるか確認すると



出てきました!





3回目のATに当選しますが



(枚数引き継ぎ)



3連で終了。



10Gほど回してヤメ。




本日の収支  +¥15000 (2.7h)




当たらないので短時間で結構打てました(笑)



ルパンは銭形ステの本前兆中に引いた強チェで



AT直当たりとCZの両方当たったっぽいですね。



無駄ヒキ仕様でないところは良いですね〜。



ちなみにCZの一撃の当選率なんですが



気になって調べてみたら



ある専業のブロガーさんの記事で



僕と同じく当選率が低いことを記事にしてました。



その方の複数の仲間ともデータ取りして



一撃だけ30〜35%の当選率になったそうです。



実際どうなんでしょうね?



正直なところ、このブロガーさんの記事は



信頼出来ない記事が多いので…。(名前は伏せますが)



まぁ、各個人で好きなものを選ぶのが1番ですね!



ヤミーは狙い台が他にあるときは一撃で



無いときは銭形のスタイルで行こうと思います〜。

×

非ログインユーザーとして返信する