負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「稼働時間と収支と時給」


どうも!ヤミーです。



実は期待値稼働を始めてから



ずっと気になってることがあります。



いろんなスロブログを見させてもらってて



気になってたんですが



今更聞く事も出来ず今に至るわけですが…。



「時給」って皆さん計算してると思うんですが



収支÷稼働時間で計算しますよね?



そこで気になるのが2つ。



①稼働時間



稼働時間ってどこからどこまでですか?



ホールに向かう移動時間も含めますか?



良い台が拾えず徘徊してる時間も含めますか?



ちなにみヤミーは



ホールに着いてからホールを出るまでの時間を稼働時間にしてます。



その間の別のホールを行き来する場合は



その移動時間も入れてます。



拾えなくて徘徊、待機してる時間も入れてます。



でもホールに行くまでの時間と



ホールから帰る時間は入れてないんですよね。



皆さんの稼働時間はどこまでなんでしょうか?




②収支



収支はその日の勝ち額、負け額なのは当然ですが



打ってる最中にジュース飲んだり



タバコ吸ったりしますよね?(ヤミーは喫煙者です)



車で行けばガソリン代もかかります。



この辺の直接の投資ではない部分はどうしてますか?



ヤミーは基本自転車なので移動にお金はかかりません。



ですがコーヒー買ったり



タバコは吸うので



ホールに居る間の分は収支から引いてます。



さらに端数は多めに引いてます。



ヤミーの「本日の収支」が大概キリのいい金額になってるのは



そういうことなんです。



多めに引くのは



時給に対して自分に厳しくするためでもありますが。



ちなみに稼働時間も切り上げで実際よりも少し多くしてます。



収支金額よりも



時給が高いほど上級スロッターだとヤミーは考えてます。



この①と②のさじ加減で時給も変わりますよね。



正解があるのか分からないんですけど



皆さんどうしてるのかなぁ?と



実はずっと気になってます(笑)



夜の稼働が多いのであまりありませんが



ご飯休憩の時間や、ご飯代とかもどうしてるのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する