負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/10 イス姉さん+スロハチさん=!?



どうも!ヤミーです。



世の中3連休なんですね…。今日気付いた(汗)



ひたすらまどマギのゾーンを追いかけるも



スルーばかりのヤミー…。



それでも追い続けるストーカー男の稼働です!




1台目  まどマギ  宵198G



円環入らずヤメ。



2台目  まどマギ  178G



200超えて前兆始まると




本当に久しぶりにBB当選(泣)



ラッシュも当選しますが




引き戻し無くヤメ。



救済を切に願ったのに(泣)



3台目  サラ番  5G(ボナ後)



7G付近前兆確認します。



前兆来ませんが、20G付近でも前兆来ない…。



結局50G付近で前兆開始したので即ヤメ。



4台目  バジ絆  323G(BT後)



異色BC、三日月、ヤメ。




5台目  まどマギ  98G(モードB?)



前回、前々回がモードBのゲーム数での当選なので。



レア役直撃やマジチャレの可能性もありますが…。



100過ぎて円環突入しますがスルー…。



2G回すと強チェを引いてしまい前兆開始したので回します。



これがBBヒット!さらにラッシュも入ります!



ラッシュ開始後すぐに〜





ここは頑張りたい…!





ヤミーにしてはかなり頑張った。



しかし事故とは到底呼べるものではない…。



ワルプル終了後、すぐに〜





またキター!



しかし自信無し(汗)



ヤミーだけの力では無理だ!



ここで思い出すのは



大晦日のイス姉さんのまどマギ稼働。



そうだ!イス姉さんになりきればいいのだ!(オカルト)

http://chair-sister.com/



イス姉さんになりきったヤミーは



順調に継続させる!



すると9戦目で…!





キター!赤追撃!



ここは選手交代!



この連打はあの人になりきるしかない…!



勇気のいる打法を生み出した男。



スロハチさんに!!
http://slo8bit.blog.fc2.com/



その打法とは…



ターミネーター打法!





行くぜ!(すでになりきっています)







デデッデッデデ







デデッデッデ




















・・・・・














助けてイス姉さーん!!!







20戦まで続き
















そして〜








ほむエピー!






ここでイス姉さんはどこかへ消えていきました…。



いつものヤミーに戻ります。



この後は何の見せ場も無く



引いたボーナスはプチボ3回…。



ワルプル2回は両方+10G…。



レア役による上乗せは全部+10G…。



何回引いたか分からないスイカの上乗せ一度も無し…。



結局最後までずーーっとモードBループ…。



エピボ分の1セットのみで引き戻しも無し…。



で終了です。







でも楽しかった(笑)




本日の収支 +¥40000(3h)




イス姉さん、スロハチさん



勝手に登場させてすいません…。

×

非ログインユーザーとして返信する