負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「新生活スタート」


どうも!



イナズマです!



妻が入院してから3ヶ月ほど



一人の生活が続いておりましたが



昨日、ついに妻子が里帰りから戻って参りまして



家族4人での生活が始まりました!



最愛の子供二人との生活は



大変なことも多いですが



やっぱり幸せなものです。



久しぶりに一緒に風呂に入り



子供の背がかなり伸びていたことに驚きました。



さて、これからこの生活がずっと続くのですが



そうなるといろいろと変わってきます。



睡眠時間が減る。


休みは全て家族サービスになる。


稼働日数が減る。


ブログの更新がしにくい。(妻に内緒なため)


エ◯DVDが見れなくなる。


なのに当分妻とは◯◯できない。


なのに◯ロDVDが見れなくなる。




………



などなど(笑)




簡単にまとめれば「自由な時間が極端に減る」ということです。



妻が仕事復帰したら



子供を保育園に預けてる間は



自分の自由時間になりますが



まぁそれもいつ復帰するのか決まってませんし。



早くても半年は無いでしょうから、



僕の休みは当分ありません。



てなわけで



稼働記事が少し減ります!



もともと休日の勝率は異常に悪いし



ほとんどは仕事帰りの稼働なのでいいんですが



さすがに今までの頻度では行けなくなるかな〜。



毎月+¥50000くらいになるようには



稼働したいですけどね。



ブログも出来るだけ更新しようと思っていますので



これからもよろしくお願いします!




×

非ログインユーザーとして返信する