負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/23 稼働記録

最近マイホの過疎化が進んできてて



前日下見をして



次の日の夜に台が育ってないか見に行っても



終日0回転の台が増えた…。



あまりに回ってなさすぎて



データ機器で追える範囲を超えてるので



毎日下見に行けない僕としては困る…。



なので当日台で探すことが増えそう。




1台目  ハーデス  当日382G



いまだにこんな台がよく見かけるのが不思議。



HZ当選はしなかったけど



天国にいたのか普通にGG当選。



安定の犬 60G終了。




2台目  ベルセルク 54G(赤ベヘリット)



初めて打ちました。



すぐにCZで当選。40G駆け抜け終了。ヤメ。



これはどうやって出すんでしょうか?



全く分からないままでした。



3台目  黄門ちゃま  印鑑箱223P



正直あまり打ちたくないです。



しかし他にも無いので…。



一応赤310で当選。



60G駆け抜けたけど9回裏で50G。


AT中にもっかい当てて初の怒髪天。



これは130G乗せ(頑張った方?)



あとはひたすら消化で終了。



数Gだけ回すと弱チェ、強チェを引いてしまい



ポイントが赤254に…。



ヤメられなくなり追うけどスルー。



それからすぐに強ベルと3枚ベル連で



ポイント200超える…。



追う。けどここからが貯まらない。でスルー。



これポイント本当に貯まりませんよね。



200からは狙えないなぁ…。



途中で「ストップ」とか「好機」とかで



ポイント隠してるのがいやらしい。



それ確認するため数G回してる間に



レア役とか引いてしまい



200超えて追うしかなくなる…みたいな。



これからは1Gヤメに徹します。



というかこの機種は天井しか狙いません(笑)





本日の収支  ー¥6500

×

非ログインユーザーとして返信する