負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/17 最高投資額記録更新



アッチョンブリケ!ヤミーです。



今日はなんとか「めんどくさい星人」を倒し



稼働しました∠( ゚д゚)/



しかし、1台のみ。



なぜ1台しか打てなかったのか…



メシウマ記事の始まりだぁ〜⊂(゚∀゚*)!






バジ絆  73G (5スルー)



1〜5回目のBCが全て100G以内だったんで



モードNはさすがに無いでしょ!ってことで開始。



もしモードNだったとしても




(心の中ではどうせすぐ当たるとか思ってる)





結果から言うと9回目のBCでBT当選でしたが



絆の5スルー以上の台を今まで打ってきた中で



一番辛いものとなってしまいましたヽ(ill゚д゚)ノ






4回引いたBCが全て250G超え



何回引いたかも分からない巻物全てスルー



4回当選したBCが全て強チェから



BTまでの投資枚数2000枚越え




………







巻物スルーしすぎて恥ずかしかった(TдT)



たぶん20回くらいはハズしたんじゃないか…。



これで単発なら泣いていいレベル?



BT開始時点ですでに心は複雑骨折してますが



高継続引いたっぽい+絆シナリオが良好で








土岐峠25G回してヤメ。



BTが頑張ってくれたんでまだマシだったけども



ここまでしんどいのは初めてでした…。



確率的にありえないことはないけれど



さすがにここまで投資がかかるのは中々無いんじゃないか…?




本日の収支  ー¥23000 (2h)




強チェしか当たらないからバジ2かと思った (;゚д゚)



屋敷+巻物でも当たんないという…。




絆コワイヨー

×

非ログインユーザーとして返信する