負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「お世話になってるブロガーさん達へ」



どうも!


「ハイエナ王にオレはなる!」←ムリ



ヤミーです。



早いものでブログを始めて10ヶ月が経ちます。



ブログを通していろんなブロガーさん達とも繋がり



お世話になってる今日この頃。



当ブログはご覧の通り



ただの稼働記事ばかりのブログで



何の勉強や参考にならないものです。



さらに広告収入やネットビジネスなども



全くしておりませんので



「ランキングを上位に上げたい!」



みたいなこともありません(でも上がるとなんかウレシイ)



そんな目標も何も無いブログですが



お願いしたわけでもないのに



いろんなブロガーさんのブログに



リンクや相互RSSとして登録して頂けていることに



実は少し前から気付いておりました。






しかしヤミーはいまだにガラケーを使ってるほどの



アナログ人間でして



皆様と同じように相互RSSをどうやったらできるのか?



さっぱり分かりませんでした。



でもこのままでは申し訳ないのでグーグル先生に聞いて



調べましたところ




よく分からん…。



とにかくライブドアの相互RSSに登録して



張り付けコードをサイドバーにぶち込めばできそうなところまでは



理解したのでやってみる!



すると!




全然反映されない…。



何度か試みましたが



訳の分からない英数字がそのまま載るだけ…。




てことで〜






←ヤミー

↑ブロガーさん達






というかムラゴンのブログは対応できてないようでした(汗)



ムラゴンのサイトで調べてみたけど



まだ対応してない様子。



しかし!



そうやってブログをいじってたら



以前には無かった



「リンク」がサイドバーでできるようになってるではないですか!!



てことで



お世話になってるブログや



お気に入りのブログをリンクに貼らせて頂きました (^o^)ノ



てことで今後ともよろしくどうぞ!






×

非ログインユーザーとして返信する