負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/20 ガンダム実践と考察


どうも!



親にもぶたれたことないヤミーです。←ウソ



早くもガンダムを2台拾えました!



その結果と考察は如何に!?



7時からの稼働です。




1台目  まどマギ  宵370G



円環来ずにヤメ。



2台目  サラ番  宵宵592G



累計600ゾーンで雫ステ移行無し。



この店のサラ番は放置プレイなので様子見ます。



途中で計算し直しますが、前日、当日のリセでも



ゲーム数が合わないのでモードBと判断して続行。



累計700ゾーンで赤BBから頂きます。




駆け抜けますが、天国+引き戻し確認。



しかしスルー…。



モードBなんで100ゾーンまで回すと赤BB当選。頂けず。



次に天国で青BB引きますが頂けず。



7G付近前兆確認してヤメ。



モードBはループしても天国はループしない〜。




3台目  ガンダム  739G 



ART当選でデータカウンターのRBがカウントされて



リセットされるので普通に落ちてました。



液晶では確認できますね。




これは開始100Gほどで




ビッグ当選。



終了後にCZ出てきますがスルー。



スルー後→シャアステージ→CZ→シャアステージ→CZ



という流れからART当選(CZループがあるのかな?)





ART中は背景が青<緑<赤で



継続率の上乗せが優遇される模様。



ちなみに赤背景で強チェ引いたら75%(だったような)くらい乗せて



他にもレア役引いて





継続確定ですが



1回継続するだけで100%持ってかれるのはツライ…。



途中チャンス目から





押したら+10%と



次ゲームでけたたましい音と共にボナ告知(RB)



なんやかんやで





頑張った気がするけどこんなもん。



4台目  ガンダム  605G 



普通に落ちてます(笑)




天井狙いですが



到達までにCZから2回ART当選します。







46GAMEの方が枚数多い(汗)



そのまま打ち続け999G超えてCZ入ります。



このCZは天井到達の本前兆としてのデキレ演出ですね。



そして





これムリゲー…。




ART突入時に初期ゲーム数決めるんですが



まぁマクロス2ボナみたいなもんです。



で、肝心の継続率上乗せですが



本当に乗りません(汗)



普通に5%とか10%で継続抽選行きますからね…。



赤背景は結構行きますが



上乗せ無しも当たり前なんで



いかにレア役を継続して引き続けるかです。



レア役引いても+10%とかですからね。



実践から思った注意点を二つほど。



天井到達してART終了しても



液晶ゲーム数はリセットされません。





花の慶次とは違い、マクロス2ボナと同じですね。



宵越しノーボナ台の場合は気をつけてください!




もう1つは



液晶ゲーム数の数字の色が、普通は青ですが





赤になることがありました。



この時はCZが出てきました。



レア役は引いてないのでゾロ目での抽選かもしれませんが



直前でART終了した後だったんでCZループ?かもしれません。



とにかく赤の時は様子見た方がいいかもです。



打った感想ですが



マクロス2ボナくらい短命になると思います。



拾える期間も短いと思いますので今のうちかも(汗)



マクロス2ボナやガンダム打つと



エヴァ希望は良台だったんだ…と思わされます(笑)





本日の収支  +¥600 (2.3h)




こんな台ばかりになると時給なんて…。

×

非ログインユーザーとして返信する