負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/24 世界一の大泥棒


どうもヤミーです!



こちら九州でも大雪で



路面は凍結し、超寒い…。



予約もキャンセルが相次ぎ、お店も夕方で閉めました。



まぁ、こんな日に髪切りたくないわな…。



てことで早めの稼働です!



さすがにホールの客も少ないですが…。




1台目  まどマギ  宵601G



当日ゾーン外のG数で前兆開始!



安心して見れますね〜。



これはBBでラッシュ入れられず(月きれい)



迷いますが打ちます〜。



しばらくしてスイカ→強ベル→強チェ。



スイカからのマジチャレで〜





気持ちいいぃーー!



前任はマミさん推しか(笑)



これもBBでラッシュは入らず…。



そして1G連でプチボ(強ベルの分)



さらに1G連でプチボ(強チェの分)



天国カバーすると、またもマジチャレでBB。



結局ラッシュは入れられませんが





ラッシュ無しでこの枚数は初めて(笑)



この後、天国カバーしてヤメ。



ヒキが強いのか弱いのか…。



2台目  まどマギ  宵378G



そろそろ前兆来るかな〜てとこでチャンス目引いてしまい



円環入るもスルー。ヤメ。




3台目  バジ絆  65G(宵BC5スルー)



累計9回目のBCでBT当選。





最近単発ばっか…。甲賀でヤメ。



4台目  バジ絆  235G(BT後)



早いですが、前回が2回目のBCでBT当選してたので様子見します。



モードC濃厚な挙動が続きますが



巻物さんが行方不明になったようで



天井直前で、





まさかの弱チェで激アツ!?



この1回目のBCで無事にBT当選!





またか…(泣)



土岐峠25G回してヤメ。



狙い目としては良い台が拾えてますが



この時点で



負債1500枚越え( ;∀;)




BC間ハマりにやられた…。



今月これ多いな…。



打てる台が無いので



家に帰る途中にあるホールだけ覗きに行きます。



ここでは打てる台が1台のみ。




5台目  ルパン  赤箱 鍵4つ



出て来たカードは



強プラム75%+ベル25%+リールロック





これあかんやつや( TДT)





ベルも引けず残りわずかで強チェからCZ直撃!



銭形選択してAT当選!



少しでも負債を減らしたいところですが



残り5枚の時点でダイヤ3つ…。



単発の匂いしかしない(諦めモード)











「も〜っと俺を信用しろってぇの!」












ぎゃー!











やや物足りないけども



ここからダイヤ増えず減らずの攻防が続く…!



せめて負債を捲りたい!!











「もう1回だけよ♡」














不二子ちゃ〜〜ん♡










そして閉店3分前












「お宝は頂いたぜ。」
















世界一の大泥棒たぁ俺のことよ ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ





本日の収支  +¥44600 (4h)





ルパン出来る子やったんや。

×

非ログインユーザーとして返信する