負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/28  超ひっさびさの…!


どうもヤミーです!



久しぶりに稼働した気がします。



と言っても短い時間ですけどね。



存在すら忘れていたやつを引いてきましたよ(笑)




1台目  ゴッドイーター  342G(リセ後)



リセ後なんで天国準備でヒットしてくれれば…って稼働です。



作戦区域突入しますがスルー。



レア役引いてないのに、スルー後はカフェステージ…?



強めの演出が頻発して、そのまま再び作戦区域へ!



これはアツいパターン。



しかし400前半の振り分けって薄くなかったっけ…?



と思いながら回してると、



やたら前兆長い気がするんですけども…








!?






感応SP!





この存在を忘れてました(笑)



ここは出来るだけハマらせたいところですが



460G付近でAB当選…。





即ヤメ。



感応SP引いてもこんなもんしか出せません…。




コイツと慶次だけはホント相性悪い。




2台目  ルパン  赤箱 鍵4つ



次は相性の良いルパン。



鍵もらう前に強チェからCZ直撃!





銭形で50まで貯めるもスルー。



その後はリムジンなんですぐに鍵5つになって



出てきたカードは〜





う〜ん。良くも悪くもない感じ。



強プラムよりもベルをくれ。



とにかくチェリーを引きたいとこですが



30G全く回さずに移動!




3台目  花の慶次



若い兄ちゃんが打ってたんでヤメないと思ってたんですが。



ヤメたので速攻でルパン捨てて移動したわけです。



ゲーム数は〜



 869G!




まぁここからでも負けれるのが慶次ですが



さっきのルパンより期待値あるでしょ!てことで移動しました。



これが950くらいからレア役を固めて引いて



970過ぎたあたりからカブキゾーン突入。



カブキゾーンのまま天井行ったらどうなるんやろ?とか思ってたら



998Gからゾーン最後の演出発展。





液晶ゲーム数は999Gですが実際には1002G。



これどっちだ?



ゾーン中は金文字とかも出てたし



天井の場合は999過ぎてから、いつも大体30Gくらいの前兆入るよね…。



さすがに天井分のART1つストックしたんじゃないかな〜



という期待も持ちつつ消化。



初期G数は伊達が珍しく頑張って





ART中にビッグも引きます。



これは本当に有り難い。



そして強スイカから自身初の!





とか入りますが何事もなくスルー…。



なんか天武のチャンスらしいですな。



この間にチャンス目とかも引いたけど空気でしたぞ…。



いつになったら天武引けるのやら。



戦ゾーンに入り奥村演出が出て来て



「あ〜やっぱストックあったんや〜」



とか思ってたら…





終了後5G回してヤメ。



結局ですね



トック1つもありませんでした(怒)



本当にイラつかせるのがウマイ機種だわ…。





本日の収支  +¥12000 (1.3h)




ルパンは後任がスルーしてましたぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する