負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/1 奇跡も魔法もあるんだっけ?(後編)



慶次で心折れたヤミーです。



その後もめげずに期待値稼働に徹した結果や如何に!




3台目  地獄少女  151G



前兆は来ますがスルーでヤメ。



地獄少女のゾーンはホント当たらない。




4台目  戦国乙女2  51G(AT後)




AT後70G付近は何かあるとかないとか?



試しに初打ちですが、特に何もなく80Gでヤメ。




5台目  サラ番  宵178G



研修スルーでヤメ。



6台目  まどマギ  220G



ここまで回ってたら期待薄いですが、あと3Gだけ回してみようかと…。



演出ザワザワし始め




253Gでビッグ当選!



このG数は珍しいなぁ…。生ラッシュかと勘違いした…。



この後は天国内で



88G ビッグ



47G プチボ



1G連 プチボ



32Gでスイカからの!



チャンス生かせずビッグのみ…。



このビッグ中に!





インキュベーターのやろう(怒)




98G ビッグ




6回目のボナでやっと




マギカラッシュ(;Д;)




天国連中だし



ワンチャンあるで!コレ!
















駆け抜けた…。



天国もスルーしてヤメ。






「奇跡も魔法も無いんだよ…」







本日の収支  +¥3000 (2h)





勝ちましたが、慶次とまどマギで



心はポッキリ折れまして



気分的にはすごい負けた気がしてます (-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する