負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/7 フッフッフッ…(by巻物)

昨日のバジ絆ですが


BC後とBT後では伊賀ステージの内容が違うことを


今更知りました(汗)


結果論としては1回目のBCでBT当選はしてますが


追う価値は無かったです。


誤解を与えてしまってたらすいません(;><)






さて…


弱ぇ奴は死に方も選べねぇ…!



フッフッフッ



どうもどうも。



ヤミーです。



今日はかなり久しぶりの超超過疎店での稼働。



ここはサラ番の宵越しがアホみたいに拾えたんで



以前はだいぶお世話になってたんですが



いまでは稼働も無く、2スロコーナーとか作ってしまい



20スロはほぼバラエティ化してしまったんで



ほとんど行く事はなくなってしまったホール。



同機種で一番多くても絆とルパンが4台かな。



8時からの稼働です!





1台目  秘宝殿  287G



ちょい早いですが…。



420付近でMBから秘宝チャンス…。(追っかけ)



いまだに500到達したことないわ。



とっとと消化してたら





ラッシュ入った(笑)



しかし安定の







まぁ、初回MBで枚数もらえたからいいか…。



輝きの回廊のみ回してヤメ。




2台目  まどマギ  宵368G



またちょっと早いですよ(汗)



でもね、出目がリリベ(MB)だったからいいよね?



だってまどマギ好きだからいいでしょ?(養分的発想)



てことで開始!



幸い400ゾーンで次回予告からの〜



プチボ…。



レア役1つも引けず〜





ケツ浮いた(;゚Д゚)



完全に諦めてましたけれども。



セリフは「僕はいつだって〜」



弱チェで10G乗せて








駆け抜けた…。



救済無いってことは天国も否定…。



終了後引き戻し前兆開始して円環に入りスルーでヤメ。



結果、この円環は天国のガセ前兆でしょ?



60Gとかでラッシュ終ったらヤメ時難しい…。



つい引き戻し期待しちゃうしなぁ。



この辺の判断はイス姉さんよろしくです!(他人任せ)




3台目  ハーデス  宵778G



HZ狙い。(天井狙いは時間的に厳しいので)



鎖の煽りは来ますがHZすら当選できずにヤメ。



800ゾーンはせめてHZだけでも当選したい。




4台目  バジ絆 289G(BT後)



コイン入れたら土岐峠。



高確演出も確認。謎屋敷移行もしたんでモード良さげ。



結局天井前にBC謎当たり(超高確?)



赤同色BC中に強チェ、巻物引いてBT突入!



よしよし。ここからだ。



単発はなんとか逃れ





普通にウレシイですよね〜。



BT中のBC謎当たりも引いたり(初めて)



ここからいつも仕事してくれない巻物さんが



ガンガン働きます!



絆高確の対応役なんてガン無視で






フッフッフ!どけどけ〜い!




巻物からBC連打!




最終的にBT中の巻物BCヒット率は75%くらいw



イケメン巻物のおかげで







久しぶりに絆でまともに出せたヽ(*´∀`)ノ



近頃の絆はヒドかったからなぁ…。




本日の収支  +¥19000 (1.5h)



やっぱり絆は面白い…!(勝てるとは言ってない)

×

非ログインユーザーとして返信する