負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

環境の変化と今後


お久しぶりです。ヤミーです。



だいぶ更新してませんでしたが生きてますw



更新出来なかった理由は



仕事が早く追われる日が少なかったことと



家庭を優先してたこともありますが



一番の理由はですね…





打てる台が拾えなくなりました。





何でかというと



メインで使っていたホールが



沖トロとNINJAの導入で



台の配置を総入れ替えしたのはいいんですが



スロコーナーの2/3はバラエティ化してしまい



どの台も育たなくなってしまいました。



沖トロなんてとても打てませんし



NINJAはまだ狙い目もありますが



あまりにも単発履歴が多いせいか



早くも通路化してしまい



ホール内はさらに過疎化が進んでしまいました。



新たに開拓したホールは使えると思ってたんですが




エナニート軍団が現れました。




以前からハイエナしてる人がいるのは気付いてましたが



いつの間にか軍団化してまして



手分けして閉店チェックも毎日欠かしませんし



情報も共有してて



目の前で良い台が捨てられない限り拾えません(汗)



開拓したホールの周りにはあと2つホールがありますが



ここにも軍団のメンバーは抜かり無く配置され



3つのホールを全て占拠し始めました。



ということでホール開拓はあっけなく終了。



ニートなんで毎日ホールに居ますから



兼業の僕一人ではとてもムリです…。



たまに打てるとしても1台くらいで



わざわざ自宅までの道のりを遠回りしてまで



行く価値は無くなってしまいました。



なので今までのホールに戻ることになったわけですが



とにかくバラエティ化してしまったことと



沖トロの過疎っぷりに客が更に減ってしまうという…。



本当に経営がヘタだな…と思います。




まぁ、稼働してなければブログも書けませんので



更新頻度は下がります。





本業の方でも



4月から遂に念願のスタッフを入れることが決まったので



いろいろと忙しくなります。



今度雇う子は以前共に働いた事のある子なんで



人間性も知ってますし安心です。



てなわけで今まで以上に



本業の比重が大きくなります。



まぁスロ自体をヤメることには



まだまだならないとは思いますが



最終的には本業1本で



スロ引退が目標なんで



そこに向けて頑張りたいと思います!



たま〜にしか更新しなくなるとは思いますが



たま〜に覗いてあげてくださいね!



皆さんのブログを覗く暇はありますんで



コメント欄にはちょいちょいお邪魔させてもらいます(笑)
















×

非ログインユーザーとして返信する