負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/18 意外と良台?NINJAGAIDEN

こんばんは!



バレンタインでチョコをもらい過ぎたヤミーです。



といっても全部義理チョコですけどねw



職業柄、お客様から



差し入れみたいに頂くんで



毎年ですがチョコがたくさんもらえて



そのまま妻の口に入ります(汗)



さて久しぶりに稼働してきました!



といってもNINJAGAIDENだけですが…。



実は更新してない間に1回だけ



678Gを拾い、天井から当選でプラマイ0でした。



なので今日が二回目ですね。



さて結果は如何に!?(考察もあるよ)




1台目  NINJA 191G



CZ当選できず転落してヤメ。



2台目  NINJA 182G



CZ3回当選するも全てスルーで転落してヤメ。



う〜ん。CZからのAT当選の壁は大きいのか?



3台目  NINJA  170G



このG数だと早いですかね?



コイン持ちいいので打ってしまいましたw



CZからAT当選します!



AT開始準備中にレア役2回引いて



やたらと準備中が続き



「7狙えが出ないなぁ〜」なんて思ってたら





なんで!?



レア役昇格?



でもレア役引いてから結構回しましたけれど?



準備中天井みたいなのある?



よく分かりませんが「レバーを叩け」演出で



50G×2の100Gスタートです。



継続50%だからこんなもんかなw



開始早々で





単発は回避!



次に「バーを狙え」で





12G間の疑似ボーナスでした。



消化中の3枚ベル、7揃いで上乗せしました。



引けなかったけどレア役も上乗せ確定かな?



結局このボナでの上乗せは





う〜ん。これどんなもんですかね?わかんね。



この後は強チェから




(下から撮影してるんで中段チェではありません…)



なんとなく真ん中の子選んだけれども





これは…最低保証じゃないのか?



このあとはレア役で細かい上乗せしつつ



継続して2戦目であっさり終了。





高確ステのみ回してヤメ。




さて考察なんですが



いろいろと分かりやすい機種だと思います。



まず、200,400,600ですが



到達したそのゲーム数で高確ステに移行します。



これは宵越しでも同じです。



当日依存でもないのでリセ判別簡単過ぎる…。



で、この高確ステなんですが



リプ成立の25%で転落するんですが



どうも転落してもステージ移行しないことが多々あります。



なので無駄に回すハメになりそうなんですが



見切れるポイントとしては



レア役引いて発展してもCZ当選しない



これ即ヤメでいいと思います。



既に転落してる可能性が高い。



というのも転落する前なら



例え弱レア役であろうがCZ当選します。



そしてCZ中のモード転落はたぶん無いです。



高確→CZ→高確→CZ→高確→CZてのがありました。



このCZ間にリプは何回も引いてますし



全て転落回避したとはとても思えないので。



第三停止演出がある間は高確に滞在してると思うんですよね。



同演出で第一停止演出発生後にレア役引いて発展しても



CZ当選しなかったんで。



とにかくレア役引いてもCZ当選しなければ



転落してると見ていいと思います。



それからもう一つ。



高設定台が履歴で分かりやす過ぎる。



低設定のAT初当たりは



ほとんどが200、400、600のCZ経由か



天井くらいです。



しかし高設定濃厚台はそれ以外での



ゲーム数での当選が目立ちます。



直撃か、モード上げてCZからの当選とかだと思います。



奇数のゲーム数での当選が目立つ台は



ちゃんと右肩上がりのグラフでしたし。



高設定の据え置き狙いなんかしやすいと思います。



前日のゲーム数さえ把握してれば



高確ステ移行ゲーム数で簡単に据え置きか分かりますし。



ま、据え置けばの話ですがw



でも当日200まで回しても5Kくらいで済みますし



据え置き傾向が強い店なら狙う価値はあるんじゃないですかね?



やっぱ純増3枚は出玉が早いので



時間効率も良いし



なかなかの良台でした。



(鬼武者のパクリ感はありますがw)



単発率は高そうですが大ケガしない機種ですね。



試行回数少ない中での考察なので参考程度でお願いしますw



何か他にご意見あれば教えてください!





本日の収支  +¥21500 (0.8h)





×

非ログインユーザーとして返信する